naja日記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

大曲~三俣西峰ピストン 

またまた まゆ&なじゃでのんびりテクテクしてきました。

IMG_6838.jpg

今回は大曲から三俣西峰ピストン。
休憩を入れても3時間くらいの超スピードハイクです。
歩くスピードはめちゃゆっくりですけどね(;・∀・)エヘヘ
距離が短いんです。

IMG_6848.jpg
想像よりもずーーっと雪が少なかったんですが……(涙)
時々は冬山らしい景色も見せてくれて。



IMG_6868.jpg
この日も硫黄山の煙がとても多くて迫力がありました。
何度見てもこの景色はキレイで感動します。

IMG_6881.jpg
「まるでエベレストの山頂にいるようなポーズ」とまゆたんに言われた山頂げと写真ww
この日は風もなく、とってもあたたかかったので山頂で絶景を眺めながら

IMG_6886.jpg
パッケージがすごいかわいい!まゆたん差し入れのラーメンを食べました。
美味しかったー♪

IMG_6893.jpg
いやー。今日はらくちんだった!でもキレイだったね~♪
と言いながら、パワーを残したままテクテク下山。

楽しかったね♪
それから、お楽しみの貸間パーチーへ突入ですw

コメント

私たちのエベレストだよね♪
やっぱくじゅうは良いよね~
土日楽しみ!
でも最近体力が(^^:)
不安(><:)

もも #- | URL | 2012/01/17 18:15 * edit *

Re: タイトルなし

> ももたん
全然大丈夫だったじゃん~。週末w
久々に重いの担いだら疲れたよね。
お疲れ様でした!また行こう♪

naja #- | URL | 2012/01/23 23:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naja1220.blog85.fc2.com/tb.php/211-8ebae56e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

