naja日記

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

雪中キャンプ♪ 

雪中キャンプに行ってきました。
鍋の食材とワイン一本、日本酒をたっぷり担いでいったので18キロくらいあったと思います。
重かったー(´-д-;`)


登りは長者原から硫黄山道路を通って雪の北千里を歩こう!
IMG_7002.jpg

風で飛ばされちゃったのか、あまり雪はありませんでしたが
とってもキレイでした!

IMG_7001.jpg
自然が作り出した不思議な形。
エイリアンの繭みたいw

IMG_7006.jpg
北千里から法華院に下る道でやっと雪山らしくなる。
スポッスポッとはまる雪に嬉しくてうれしくてニカニカしながら、
前を歩くけんたろうに追いつこうと必死で歩きました。
25キロくらいの荷物を担いでるのに全然追いつかない(´-ω-`;)ハヤイヨー

IMG_7022.jpg
坊がづるは風もなくホントに過ごしやすかったです。
タープ泊のけんたろうとノリダー(今回は倒壊してなかったザンネンw)
テン泊デビューが今回の雪山!のだいちゃんと4人でシャウエッセン鍋。
金のごまだれ美味しかったー!あったかくてとっても楽しかったです。
ワインを飲んで、まだ眠くないー寝ないー!
と言いながら早い時間にコテっと寝たようですw←イツモ
夜中1時くらいに目が覚めて、寝れなくて大変でした(;・∀・)
風もなく、暖かかったです。シュラフは冬用と夏用の2枚重ねでした(´-ω-`;)アツカッタ


朝5時くらいにもう一度起きると空には満点の星!
上半身だけテントから出してシュラフにくるまって音楽を聴きながら星を眺めます。
そのまま寝ちゃったようで、顏がチベタカッタ。
テントはパリッパリに凍ってました。

IMG_7034.jpg
翌朝。
まったりゆっくり朝ご飯食べてながめる景色は最高!
キレイだった!幸せだった~♪

IMG_7056.jpg
下山。
先に下山したノリダーの道しるべww


IMG_7044.jpg
帰りは雨ヶ池コースを必死で駆けおりました(´-д-;`)ハヤイ


雪中キャンプ満喫してきました!
とっても楽しかった。みんなありがとう~。また遊ぼうね(。・∀・。)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naja1220.blog85.fc2.com/tb.php/213-7f09387b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

