naja日記

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

田原山(鋸山) 

土曜日に貸間ぱーちーをした後、のりだーとけんたろと鋸山(のこぎりさん)に行ってきました。
標高542m。鎖場があるといっても、まぁそーんなに大変ではないだろう。と思っていたのですが…

鋸山あなどれない。3か所くらい本気でコワくて涙目になるとこがありました。


IMG_7440.jpg
左右はガケ( ꒪⊖꒪)コワイヨー
おニューのヘルメットがどうしてもかぶりたかったけんたろぅ。

IMG_7443.jpg
今までに見たことがない景色でした。とっても感動しました!



IMG_7451.jpg
こんな断崖絶壁がいっぱい( ꒪⊖꒪)コワイヨー

IMG_7454.jpg
尾根の左右がガケでこえ~こぇぇーー!と言いながら進むノリダー。
それ以上に怖がっていた私( ꒪⊖꒪)コワイヨー

IMG_7459.jpg
3人で異様に盛り上がった太陽石( ꒪⊖꒪)オォォ ビックです。
〇〇〇石!と連呼するノリダーとけんたろぅ
股のぞきで見るそうです。するとエライコトニ( ꒪⊖꒪)エロイヨー

IMG_7465.jpg
結構きつかった…と言いながらたどり着いた鋸山山頂。絶景でした!!

その後大観峰に行って、お昼ごはん。
お天気良くて遠くまで見渡せて本当に気持ちよかった。


IMG_7475.jpg
馬の背に立つ。左右がガケなのわかりますか?( ꒪⊖꒪)タカイヨー
とにかく足がすくむところがいっぱいありました。

IMG_7478.jpg
私はあの大きな岩がのぼれなかったので上まで行けませんでした。

本当に怖かったところの写真は撮れませんでしたw
これ、落ちたら死ぬな。って箇所もありました。風もそんなに強くなくお天気良くて良かった!
ルートもわかりにくいところがちょっとありました。
岩場やロープ、鎖場はたくさんありますが、滑らない岩だったので登りやすかったです。

お昼くらいから登り始めて2時間ちょいの山行だったのですが、キツさ的にも時間的にもスリルを味わえる楽しさも全部含めてとってもいい山でした。低山も楽しいですね。感動しました。

めっちゃくちゃ楽しかった!!2人ともアリガトウございました。
また行きましょう♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naja1220.blog85.fc2.com/tb.php/215-f9cc029b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。