naja日記

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

坊がづるキャンプ&大船山朝駆け 

縦走想定してのパッキング約18キロ(´-д-;`) オモイ

ボッカ訓練で縦走の予定でしたが、長者原に集合した時には雨。
しばらく天気の回復を待って、ゆっくりスタートしました。
くじゅう避難小屋でラーメンを食べていると、それまでガスで真っ白だった景色が

IMG_6534_20120415222721.jpg
ぱぁーーっと晴れて久住山がその姿を現してくれました。(*☻-☻*) カンドー
九重連山の主峰です。やっぱり久住山の姿は美しい!とあらためて思いました。
大分が誇る山です。

IMG_7567.jpg
普段は登山客でいっぱいの久住山ですが、朝ガスっていたおかげで人も少なく
静かに登れました。気持ちよかったー!

IMG_7578.jpg
久住山山頂~くじゅう分かれ~北千里へ。
飛行機雲と硫黄山の煙。

それから坊がづるに行き温泉に入って宴会をしました。楽しかった~♪
1日目に縦走できなかったので、朝駆けをしよう!ということになって早めに就寝。

ちょっとスタートが遅れてしまって4時出発。寝起きで登るのはやっぱりキツイー( ꒪⊖꒪)ミンナアルクノハヤイー
かなちゃんめっちゃ体力あるー!w




北大船山にギリギリで到着!






…サクっと書いてますが、ホントにしんどかったんです( ꒪⊖꒪)私にはw









IMG_6534.jpg
本当にキレイで感動しました。間に合ってよかったー!
コレが私の今年の初日の出です。あけましておめでとうございます。

すっごいキツかったし、私一人歩くの遅かったけど(;・∀・)ゴメン
ゼェゼェ言いながら諦めないで登って良かった…
ホントに来てよかった!
凹んでしまうことがあっても、この景色を見たらそんな悩みも小さなことのように思えました。
なんだか色々考えて、ちょっとうるっとなりそうでしたw
すごく元気をもらいましたー!


本当に、ほんとうにきれいでした。

その後はゆっくり大船山山頂へ。




遠くまで見渡せてほんとに気持ちよかったです。

IMG_7639.jpg
見てみて!遠くのちっちゃい島。コレ、おにぎり島じゃない?おにぎり島だよね?

…ってことはー
大分県の端っこから端っこまで、この山頂で見たってことじゃない?(*☻-☻*) キャー
私が「おにぎりっ!おにぎりがっ!」と大騒ぎしたのでーー

マッシュポテトわっかんがおにぎり食べたくなったそうですw
「たぶんあの辺が、私のウチ!あっこがウチ!」と一生懸命指差してみました。
それくらいよく見えました。

IMG_7651.jpg
下山して、坊がづるにもお日様が当たってぽかぽかでいい気持ち♪
お昼寝日和でした。


お留守番w?してたあだっちゃんとみんなで楽しく朝食。
あ。噂のあだっちゃん号に乗りました。大きい車が欲しくなったーw

シナモンシフォン

かぢたん特製激ウマシナモンシフォンケーキに感動♪

楽しもう!PCライフ.lnk
仲良く記念写真の5人のザックとハナw

かぢたん、あだっちゃん、かなちゃん、わっかん、ハナ、ホントにありがとう!
とってもとっても楽しかったです。いっぱい話していっぱい笑ったw
また一緒してください♪
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/04/17 07:58 * edit *

Re: タイトルなし

お疲れ様でした!ホント楽しかったー(。・∀・。)wwまた一緒に遊んでください♪

naja #- | URL | 2012/04/19 00:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naja1220.blog85.fc2.com/tb.php/217-f0507254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

