naja日記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

初登山 

普段運動なんてほとんどしない広島在住不思議ちゃん娘w Jingから

「大分に行ったら山に登りたい」

と言われた時、正直びっくりしたw

初登山なら天気のいい日に久住山♪

と常日頃から思っているので、久住山にいっしょに行く事にした。

天気は快晴!!

ゆっくりゆっくり登る。
大好きなその景色や空気を思いっきり感じながら。

初めて山に登る人と一緒に行く時、

どうかいい思い出になりますように。
と祈るような気持ちで登る。



IMG_7688_20120513223639.jpg

私にとって忘れられないトレイルになりました。

アリガトウ。来てくれてありがとう。一緒に山に行けてほんとに嬉しかった。


コメント

きれいだった~
楽しかった~
美味しかった~

また登る~♪ また行く~♪

でもあれって、「ゆっくりゆっくり」やったん(汗)

Jing #yjNqSLcc | URL | 2012/05/14 23:36 * edit *

Re: タイトルなし

>Jing
お天気良くてホント楽しかったね~!またおいでね(。・∀・。)また一緒行こう。

ゆっくりゆっくりでいいんだよぉー。まずは楽しむことが大事なんだから♪


naja #- | URL | 2012/05/21 00:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naja1220.blog85.fc2.com/tb.php/220-581c7d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

