naja日記

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ミヤマキリシマまったりキャンプ 



この時期、くじゅうは一年で一番の人出です。
なぜなら、ミヤマキリシマが山肌をピンク色に染めるから。

土曜日は天気が悪く雨だったので、やむのを待って昼過ぎからのスタート。
いつもより重めの荷物を担いでゆっくり坊がづるに向かいました。


テン場で色々な人にご挨拶。
とにかくすごいテントの数!法華院もいっぱいでした。
とってもにぎやかでしたね。


夜にはガスが切れて空には星が。
湿度が高いせいか数はそれほど多くなかったですが、キレイに見えました。

夜の宴会はかわいい「たていちご」wwコンビ&かぢたんの4人で。とっても楽しかったです!!

翌日はいい天気。日帰り登山者の長蛇の列が平治岳にできてました。
IMG_7807.jpg

下のほうはちょっと終わっちゃってたけど、ピンクの山。
レンズのごみが写っちゃった(;・∀・)

ももたんとあだっちゃんと4人&ハナでまったり。
かぢたんお手製激ウマシフォンケーキをみんなで食べました。(〃▽〃)アリガトー

結局どこのピークも踏まないままのまったりキャンプでした。
寝転がってる時、気持ち良くて幸せでした。

かぢたんいつもありがとうございます(。・∀・。)
ももたんあだっちゃんもありがとう!
メソメソしてすみません!いつもオセワニナリマス!

皆さんのおかげで幸せな時間が過ごせました。


追記


下山時、先週のことがフラッシュバックのように頭に浮かび
心臓がバクバクして手が震えました。

今回は天気のせいにして大崩行きを中止にしてしまったけど
もし100%晴れ予報でも、行きたくてもきっと行けなかった。
あの登山道を何も感じずに歩くのは、今はムリだと思いました。
一番辛いのはだいちゃんなのに。
ヘタレデスネ(。-_-。)情けないです。


なにもできなくて、ゴメンネ。
激痛をこらえて、逆に私の事を心配して、
泣き言を言わずにがんばって歩いてる姿、本当にすごく強い人だと思いました。
どうかどうか、早く足がよくなりますように。

梅雨入りもしたし、しばらく山はお休みしようかと思います。
また、もうちょっと落ち着いたら、前を向いて歩けると思います。
その時は、またよろしくお願いします(。・∀・。)


追記の追記
6月18日
だいちゃんにお見舞いを持って行こうと待ち合わせしました。
松葉杖をついてるものと思ってたら、ちょっとひょこひょこしながらフツーに歩いてきた!
大きなギブスは取れて、足首だけの小さなギブスになってました。それも今週末には取れそうとのこと。

すごく元気そうで、安心しました。
お互いに下山してる時の事が夢に出る。と話して笑いました。ケラケラ笑いながら1時間以上。
写真で見ると、やっぱりキレイだった!スゴイ冒険だった!と嬉しそうに話してました。
「足が治ったら、大崩山リベンジ絶対行こう!」と言ってくれたのがホントに嬉しかったです。
私もガンバロ!(。・∀・。) 御心配おかけしました。
スッと気が楽になりました。だいちゃんありがとう!




スポンサーサイト

コメント

なじゃたん、いつもありがとう!
読んでいてウルウルしちゃった。。。
怪我って誰でもありうるんだよね。
私も足をどうかししゃった時は本当に怖かった。
そして真っ暗な山は本当に。。。
あまり自分を責めては駄目だよ。
誰も悪くない。
友達だってなじゃたんがいてくれて心強かったと思うよ!
また落ちついたら一緒に山に行こう^^
それまで下界で遊ぼう^^

もも #- | URL | 2012/06/13 21:05 * edit *

>ももたん
昨日だいちゃんに会ってきた!元気そうで安心したー(TωT)
色々と心配をかけて、ほんと申し訳ない。ありがとう!
だいちゃんに負けられんー!ww
私もガンバル(。・∀・。)

naja #e2xIBKiE | URL | 2012/06/19 14:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naja1220.blog85.fc2.com/tb.php/225-b6e4a540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

