naja日記

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

井原山 ダルメキ谷 

福岡の井原山ダルメキ谷に行ってきました。
前日入りしてモリチャン宅におとまり(アリガトー)


超ヘタレな私が沢登りデビューです(;・∀・)ナント!
前々日は緊張して怖くって

川でどぅわーーっと流される夢を見ましたw

「九州の沢と源流」では初心者向となってるダルメキ谷ですが
「暑いから、もう入っちゃいましょう(。・∀・。)←イナトミサン」 と駐車場から入渓したら

めっちゃ大冒険( ꒪⊖꒪)ヒーーーッ


濃すぎて書けませんw

人生初やぶたん
人生初ロープで吊られる
人生初人を踏み台にする
人生初自分のザックと人のザックを踏み台にする
人生初ヒルたんらしきものにくっつかれる

などなど
ついていくのに必死で
怒涛の連続に緊張しまくって

いつもより、余計に無口になりました( ꒪⊖꒪)イツモムクチデス

でも大冒険した!すごかったー!

がっつりやぶたんから林道に飛び出た時は5人ともズタボロのドロドロでした。
知らない人がみたら遭難者?と通報されるんじゃないかと…

あまりにも私たちがかわいそうだったのか、
青モンベルのオヂサマに親切にしていただき、
世の中にはいい人がいるものだ!と感動したり(TдT) オヂタマアリガトウ

IMGP1016.jpg
かなちゃんはチッチャイ体でガンガン先頭を行く。


こーたろーさん、コレめっちゃオトコマエでしょー?

27_large.jpg
おっかなびっくり、バタバタよろよろこけながら歩くなじゃ。
モリチャン撮影の写真を勝手に拝借(。・∀・。)アリガトー

48_large.jpg
生まれて初めて、滝を登る。(3m)
水量が多くて足が踏み込めない(体重いし)
みんな登れるのになかなか登れないで諦めようと思ったけど、
こーたろーさんが練習練習!と足置くとこ教えてくれて、
上からいなとみさんがロープでひっぱってくれてやっと登れた…(´;ω ;`)ブワッ
腕プルプルで全力使い果たしました。
でも登れたときすごくうれしかったです!ありがとうございました。



IMGP1029.jpg
水量の多さにびっくりしたけど

IMGP1027.jpg
ダルメキ谷、とっても素敵なところでした。

53_large.jpg
私登れるかなぁ~(;・∀・)ドキドキ

IMGP1035.jpg
5mの斜滝を登るのは楽しかった。

IMGP1036.jpg
長い手足で滝を登るセクシーモリ

下山時もやっぱり一人でツルツルバッタバッタとこけながら(;・∀・)
なんとか大ケガもせず下山できました。足はアザだらけですww

初沢登り楽しかったです!

これもご一緒してくれたみなさんのおかげです。前日の宴会も楽しかった!
本当にありがとうございました。

IMGP1038.jpg
3mの滝だけど、絶対忘れない。
思い出の滝。
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

