naja日記

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

初北アルプス3日目 大天井テン場~燕山荘 

3日目。朝になって風もだいぶおさまり、雨もやんできた。
私が生きているかどうか、ホントに心配だったというかぢたん(;・∀・)
ご心配おかけしました……
朝になって体調もだいぶ良くなりました。朝ごはんも食べれたし。

IMG_8579.jpg
めちゃガスってるんだけどねー(;・∀・)

IMG_8580.jpg
この後、すぐ近くの大天井岳山頂に向かいます!


サクサクっと登って。



IMG_8592.jpg
ぅわーい着いたー!ヤッター!
ってポーズを取ってたら、まさかの槍様が姿を現してくれて本気のバンザイ&頭上のくまはち。


IMG_8598.jpg
人生最高峰2922m。

IMG_8602.jpg
これから進む方向は天気がいい!遠くに見える三角のお山は白馬?(;・∀・)ワカラン

IMG_8603.jpg
体調もよくなって、なんとかシャンシャン歩けるように。


IMG_8605.jpg
景色に見とれながら……

IMG_8611.jpg
これからここを歩くんだよ~
とっても気持ちいい稜線歩きでした!楽しく歩けました!



IMG_8617.jpg
雲の動きがとってもキレイでした。やっぱり山が大きくて雄大ですねぇ~♡感動しました。

21_large.jpg
途中一か所だけ鎖場と梯子があります。へっぴり腰のなぢゃ。

22_large_20120926015149.jpg
体が重くてここまでしか登れない( ꒪⊖꒪) 完全にいつもの調子が戻ってきましたw


昼くらいに燕山荘に到着して、ビーフシチューと生ビールをいただきました。
本当に美味しかったです。
連休の初日だけあって、燕山荘のテン場はものすごい混みよう!
ほんのちょっとの間にムリヤリ設営してなんとか寝場所を確保しました。
お隣さんとほんとにテントがくっついてるような感じだったけど(;・∀・)

やっとゆっくりワインも飲めて、ナナメってるのでシュラフごとズルズル滑りながら寝ました。
どこででも爆睡できるのがとりえだったんですが、北アルプスではなかなか爆睡できませんでしたw

楽しかった北アルプス3日目。
朝、歩けなかったらどうしようかと思ったけど
天気も良くて体も動いてとってもとっても嬉しかった。

スポンサーサイト
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

