naja日記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

初北アルプス縦走4日目 燕岳~下山 

感動の朝駆けの後はキレイな景色を堪能しながらのんびりゆっくり下山
IMG_8780.jpg
くまはちと雲海。

IMG_8798.jpg
雲がキレイでしたねー。

あと、見れなかったのはライチョウさんだけだなーって言ってたら…



IMG_8807.jpg
ひょこっと現れた!カンド――!!
しかも家族で!子供ちゃんは写真に撮れませんでした(´;ω ;`)


IMG_8838.jpg
高所恐怖症だけど、岩の上に登って槍様を見つめる。キレイだった…!

IMG_8883.jpg
イルカたんと槍様とくまはち。

IMG_8926.jpg
アルプス3大急登と言われる燕岳の登山道を下る。途中見えた景色。
子槍が見えるーあるぷすいちまんじゃーくこやりのうーえで(・◇・)♪

IMG_8937.jpg
合戦小屋でおうどんと名物のスイカと食べる。
おうどん、すごく美味しかった!モッチモチ♪

さすがに長い下山道で膝がガクガクしたけど、ゆっくりのんびり下山して

IMG_8938.jpg

無事、登山口につきました。

本当に記憶に残る感動がいっぱいあった最終日。
楽しかった!



trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

