naja日記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

飯田高原part2 

なぜか今日は会社にほとんど誰もおらずパラダイスですキラキラ(オレンジ)



土曜日に九重に行った時、くじゅう自然動物公園というとこに行きました。

IMG_0410_convert_20090704220728.jpg
看板犬のビーグル君。人懐っこい。ポーズを取ってくれました。哲学者のようだわ。


入口でえさ代100円とミルク代200円を払い、


ドアを開けて30秒。


子naja(娘)は動物たちにあれよあれよと取り囲まれ、一瞬にして紙袋がビリビリに…
地面に散らばる買ったばかりの餌、とあたりまえのようにそれに群がる動物たち。
涙目の子najaをなぐさめ(ボーっとすんなっ!と。)

……皆さん、気をつけましょう。(怖かった)






こんな風にミルクをあげることもできます。
IMG_0414_convert_20090704213358.jpg
決して哺乳瓶を離さない(ちっちゃいけど)大人の黒豚。
取り上げるの大変だった…。「ちゅばぁっ」ってなったよ焦る3
前足の踏ん張り具合を見よ。
根性のあるヤツ。褒めてつかわす。






猫、犬以外は動物が怖いnajaでも…
IMG_0431_convert_20090704213745.jpg
かわいいじゃん、あんたーハートと言わせた究極のおねだりポーズな鹿さん。
でも餌もってないし。取られたからっ怒





IMG_0447_convert_20090704214304.jpg
ちょっとーどいてよ。と言っても絶対動かない、ラマ。
ちょうどnajaの顔と同じ位置に顔がある。怖いっつーの。






IMG_0436_convert_20090704213952.jpg
天気は良くなりましたとさ。


正味1時間あれば十分でしょう。これでキャンペーン中で大人1人と子供1人で入場料1500円ナリ。
子najaは大喜びだったので、まぁよしとするか。

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naja1220.blog85.fc2.com/tb.php/24-9b0f5b6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

