naja日記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

屋久島2日目 淀川小屋ー宮之浦岳ー永田岳ー鹿之沢小屋 

雨は激しくなったり小降りになったり。
周りを見渡してもまっちろで全く景色が見えません(´;ω ;`)ブワッ

IMG_9269.jpg
前回とまったく同じくガスで幻想的な花之江河


IMG_9283.jpg
ここに宮之浦岳があるんぢゃないかなー?( ・∇・) クライノ

一つ前回と違ったことは、死にそうにキツかった宮之浦までの道がそんなにハードに感じなかったこと。



IMG_9335.jpg
おなじみの真っ白な宮之浦山頂(´;ω ;`)ブワッ
真っ白なガス&すごい強風!とても山頂で休憩できなかったのでちょっと下って岩場の陰で震えながらお昼ご飯をたべました(´;ω ;`)ブワッ

二人とも、元気がなくって、寒くって。
やっぱり雨だったかぁー(。-_-。)ショボーン
って感じで。

とりあえず、がんばって元気出して永田岳を目指そう。トボトボ


IMG_9347.jpg
焼野三叉路につくと

アレ?

ナンカ?

空明るくなってきてない??

って二人で言った途端。

本当に信じられないくらいの速さで


IMG_9349.jpg

ガスが流れて行った。


降り続いた雨のせいで、カメラのレンズが真っ白なんだけど(;・∀・)


IMG_9356.jpg
今まで見たことなかった宮之浦岳の姿も。


IMG_9358.jpg
あれはーー!

デジイチのピントが合わなくなったのでアイポンで撮影。

2012-11-22 14.25.17
ひょっとしてーーー!

2012-11-22 14.31.26
うわぁぁぁーーー!と

この時すでに号泣の2人。
ポロリと泣くとかじゃなくて、

本気の号泣ですよ(;・∀・)ww

2012-11-22 14.34.55
後ろの宮之浦岳もーー!イケメンーー!

2012-11-22 14.37.09

そして、その姿が見たくて見たくてたまらなかった永田岳に



2012-11-22 14.37.38
恋に落ちた瞬間。


2012-11-22 14.26.01
みるみる空も青くなっていって

2012-11-22 14.54.32
ヒックヒック泣きながら


2012-11-22 14.59.36
写真を撮りながら見とれながら歩く。


2012-11-22 15.18.53
泣いてる場合じゃないw山頂に行かなくちゃ。
永田岳までの道は結構な急登!

最後はロープで山頂までよじ登り


2012-11-22 16.01.38
ついたーーーー!
絶景ーー!最高ーー!



IMG_9426.jpg
泣きながら撮った山頂からの景色。
ホントに感動した!永田岳の姿と山頂からの絶景

IMG_9422.jpg
あんまりゆっくりしすぎたから夕方になっちゃったw
鹿之沢小屋まで急いでおりました。
trackback: -- | comment: 6 | edit

コメント

ほんと!ビャービャー泣いたよねw
しまいには高笑いw

宮之浦岳くんは本当にスリムですっとしたイケメンだったねー☆
永田岳くんは決してイケメンではないけど、優しくて包容力を感じたよー。
でも裏は激しくw
あーあの下りはきつかったなーw

もも #- | URL | 2012/12/02 22:35 * edit *

いいなぁ~

屋久島の大自然がなせるワザ~
早く泣きに行かなきゃねぇ…

ゆぅ。 #tHX44QXM | URL | 2012/12/02 22:43 * edit *

うおー
いい景色ですね~
僕も晴れの宮之浦岳、永田岳に出会いたい(;_;)

ひろたろう #- | URL | 2012/12/03 07:07 * edit *

Re: タイトルなし

> ももたん
見た目は宮之浦岳のほうがスッとしててかっこいいんだけど
あの裏表のある永田岳に惚れたーw
下り急いでたからね。怪我しなくてヨカッタ。


naja #- | URL | 2012/12/03 23:10 * edit *

Re: いいなぁ~

> ゆぅさん
ぜひぜひ、泣きに行ってクダサイ!

naja #- | URL | 2012/12/03 23:11 * edit *

Re: タイトルなし

> ひろたろうさん
私達も晴れた日の宮之浦岳と永田岳に会いに行ったのですが、途中までは120%諦めてましたw
やっぱり屋久島は登ってみないとわかりませんね~(;・∀・)
ひろたろうさんも晴れてあの景色に出会えますように♪

naja #- | URL | 2012/12/03 23:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

