naja日記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

年末坊がつる宴会キャンプ 

今年度の登り納め&宴会納めにふさわしく。

ずっと、「いつか坊がづるで一緒に飲もうねー!」と言っていた
関西のお友達ドラタンが大分まで遊びに来てくれました!

かごんまのかわいいmayちゃんと
僕はヒモテと言い張る、実はモテ男ホダプンたんとw

なおちゃん、だいちゃん、ヒロシの大分3大マイペーストリオ&私で
坊がつる宴会キャンプに行ってきました。



2012-12-29 14.06.46
色んなテントや見たことないギアがいっぱい見れてめちゃ楽しかった!

その後の宴会もホントにホントに楽しかったです!
お酒もオニクもお鍋も手作り料理もとってもとっても美味しかった!
幸せでした♥\(//∇//)\

夜中に激しい雨が降り出して目が覚めました。

得意の雨の中撤収( ꒪⊖꒪)ウゲー



小降りになった雨は、下山途中から雪にかわりました。


2012-12-30 13.37.06
ゆっくりゆっくり下山する。

うっすらと積もってく雪。どんどん下がって行く気温。
久々の雪に感動!
下山した時には髪の毛パリパリに凍ってました。

ホントに素敵だった。

みんなどうもありがとう。とっても楽しかった!
遠くから坊がつるに来てくれて。
一緒に楽しい時間を過ごせた
その不思議な縁に感謝します。
ぜひぜひまた一緒に行きましょう♪
trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

来年こそ

キャンプしに行きますよぅ~(^o^)v

ゆぅ。 #tHX44QXM | URL | 2012/12/31 19:38 * edit *

>ゆぅ。さん
はい(。・∀・。)お待ちしておりまーす♪

naja #- | URL | 2012/12/31 19:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

