naja日記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

2012年。 

2012年は石鎚山と永田岳に登りたい。

と、なーんの予定もなく、モチロンパートナーのあてもなく

漠然と考えてた2012年元旦。

幸運なことに、本当に幸せなことに

一緒に行ってくれるお友達がいて

石鎚山も永田岳も登ることができました。

カミナリがなってビクビクしながら登った石鎚山。後日の史上最強の筋肉痛は今でも最高レベル。
珍道中でホントに楽しかった四国遠征。

想像以上の感動の連続で号泣しながら歩いた忘れられない屋久島縦走。

初沢歩き&色々と考えさせられた思い出の初大崩山。

そして、私が行けるなんて思ってもなかった北アルプスまで!

感動の山行いっぱいの幸せな一年でした。

一緒してくれた皆様。本当にありがとうございました。

2012-11-22 14.37.38

IMG_9426.jpg

IMG_9445.jpg

IMG_9504.jpg



IMG_8722.jpg

IMG_8838.jpg



10_large.jpg



309183_373935396009280_1380308038_n.jpg

406280_345652148853814_700759148_n.jpg


48_large.jpg


IMGP1002.jpg

IMGP0946.jpg

IMGP0983.jpg


IMG_7313.jpg



IMG_6794.jpg




IMG_6660.jpg


IMG_6537.jpg

今年一年、本当にありがとうございました。

色々イロイロあったけど、思い返してみると幸せな、充実した一年でした。

ヒトミシリでコミュニケーション下手な私にも、優しい人達との新しい出会いがたくさんありました。

出会えてよかったです。これからも仲良くしてください♪

いつも仲良くしてくれるお友達にも本当に感謝!

ほんのちょっとずつでも成長して行けるように

山も人生も、自分の足でしっかりと歩けるように

来年も元気に、オチコミんでもすぐ立ち直る

このテキトーな性格で地味ーにがんばりたいと思います。(。・∀・。)エヘ



みなさま、2013年もどうぞどうぞよろしくお願いします♪
trackback: -- | comment: 8 | edit

コメント

何から何まで。。。

最高の一年でしたね...
その調子で新年も突っ走ってくださいね♪

ゆぅ。 #tHX44QXM | URL | 2012/12/31 19:30 * edit *

>ゆぅ。さん
ありがとうございます!(。・∀・。)
ホントによい人達に囲まれて幸せです!
新年もがんばりますよ~♪

naja #- | URL | 2012/12/31 19:59 * edit *

ありがとうございました

石鎚もキャンプもその他登山も、沢山の思い出ありがとうございました(*^^*)
今年もよろしくおねがいします♪

なお #- | URL | 2013/01/01 22:31 * edit *

新年~

何とかなったような気がします~blogですが,,,
たまーには覗いてくださいね

ゆぅ。 #tHX44QXM | URL | 2013/01/03 15:00 * edit *

>なおちゃん
四国楽しかったねー!一緒に色々行けて楽しい思い出ができた。ほんとにアリガトウ!
今年も行けるといいね(。・∀・。)イヤ、絶対一緒に行こうね!

naja #- | URL | 2013/01/05 01:29 * edit *

>ゆぅ。さん
blog遊びに行きますね(。・∀・。)
ゆぅさん旅行いっぱい行ってるし、楽しみです!

naja #- | URL | 2013/01/05 01:34 * edit *

最高の一年

四国、大山に来られる時は御連絡ください。

稜線を渡る風 #- | URL | 2013/01/08 14:04 * edit *

>稜線を渡る風さん
ありがとうございます!ぜひぜひご一緒させてください(。・∀・。)♪くじゅうに来られるときには教えて下さいね。

naja #- | URL | 2013/01/10 22:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

