naja日記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

御池でなぢゃらし 2013 

新年会で「日曜は一緒に山に行こう!」と急遽決まり

初くじゅうのさゆりんと、ももたんと3人で牧ノ戸ー御池ー中岳ー天狗ヶ城に行ってきました。

IMG_9568.jpg
超快晴にハイテンション!w

IMG_9575.jpg
沓掛山山頂からの眺めも最高~

IMG_9587.jpg
西千里で景色のよさに感動~

IMG_9601.jpg
星生崎も真っ青な空。

IMG_9603.jpg
ザンネンながら期待してた雪はまーーーーーーったくなくw
もう暑いくらいの好天で。


でもホントに気持ちの良い景色が楽しめました。


IMG_9619.jpg
そして、お約束の御池。

IMG_9609.jpg
溶けてんぢゃないか?(;・∀・)とハラハラしてたんですが、バッチリカチンコチンでした♪
いつものようにすいすいツルツルとスケートを楽しんで…




IMG_9612.jpg
ツカレタ。パタリ。
なぢゃらし2013。



IMG_9613.jpg
なぢゃヒコウキ。

IMG_9614.jpg
なぢゃ五体投地。


IMG_9622.jpg
ジャンピングなぢゃ

IMG_9626.jpg
とりゃっ

何回も飛んですっこけたゼェゼェ(;・∀・)

めっちゃ本気で遊びました!面白かった~~


そのあとお昼ご飯を食べて休憩して、中岳さんに登って来ました。


IMG_9635.jpg
風もなくホントにほんとにいい眺めでした!

IMG_9641.jpg
そして天狗さんにさくっと登って。

のーんびりのんびり下山。
さゆりん、初くじゅういい天気でよかったね!一生懸命歩いてる姿に感動しました。
ホントニよく歩いたねー!私もとっても嬉しかった!また一緒に行きましょう♪

ももたんアリガトウ♡いつもいつもマイペースなんじゃーちょっと変わっとるんじゃーなどと言ってますがww
実はとってもとっても頼りにしております。またヨロチク♪

IMG_9654.jpg
もう春のような暖かさだったけど、ほんのちょっと積もった雪でも「わーっ♪」て喜べる。
ニコニコして子供に戻ったみたいに楽しかった。

子供の時から遊んでる事があんまり変わってないって話したね。

冒険と

泥遊び

また一緒に行こう。
trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

楽しかったねー!(≧∀≦)
いつもありがとう!
くじゅうの空は真っ青だよねー。
下界で見る青さと違うし、飛んでる飛行機も近くてびっくり!
また一緒に山に行こうねー(^o^)/

もも #- | URL | 2013/02/11 07:54 * edit *

ナイスなじゃらし!w

どらたん #- | URL | 2013/02/11 12:09 * edit *

ももたん 楽しかったねー!いつもありがとー!また一緒行こう♫

naja #P49lKRkg | URL | 2013/02/13 12:31 * edit *

どらたん 今回はバリエーションが少なかったなー(´・_・`)反省w

naja #P49lKRkg | URL | 2013/02/13 12:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

