naja日記

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

食べまくり坊宴会 



鹿児島からかわゆいmayちゃんがやってくるので坊がつるで宴会をしました!

参加者は mayちゃん、けんたろリーダー、タロ君、猟師さん
そしてはじめましての方が2名、力持ちじらたんとイケメン上田さん&私の7人。mayちゃんに会いたい男性が勢ぞろいです!



お天気は最高でした!
久しぶりのハバハバたん♡やっぱ広いわー!快適でした。


本日のお酒フルラインナップ。


この日のメンバーは7人。お酒は11本。
これ見た時は、絶対飲みきれん( ꒪⊖꒪)と思ったけど
全然足りませんでした。みんなよく飲むなーww



この日猟師さんが持って来てくれたシカ肉の重量は3.5キロ!
シカ刺しとかシカのタタキとかー


全部全部超絶美味しくて幸せだったー♡猟師さんいつもホントにアリガトゴザイマス!



あ~ん2

じらたん撮影の「猟師さんにあ~んしてもらって幸せな顔」の図ww♪ジラタンアリガトー

昼間の宴会がとりあえず終わり
法華院温泉に入って生ビールをゴクリ(o・ω・o)サイコー



温泉上がりに浴衣を着る粋な男タロ君。
しかしこの後風邪をひく( ꒪⊖꒪)wwハヤクヨクナッテー


夜は鍋ですっ\(//∇//)\オイシーケドクルシー
寒かったせいか、まったく酔わずw

結局、談話室まで行き平野さんのお酒をいただくという反則技まで使いww(`・ω・´)ゝ
平野さん、お話すっごく楽しかったですぅー♪
最後までmayちゃんと私は飲んでましたw

寝たのは2時過ぎ。月が信じられないくらい明るかったです。

そういえばワイルドイケメン上田さんは極寒の中まさかの素寝でした。(自分のテントの隣で)
ヘンタイ…ぢゃなくイケメンすぎます♪



翌朝も雲一つない晴天!
やっぱ坊でのんびりまったりするのはハバハバたんがいい♪

朝ご飯は豪華鍋。

ふたたび法華院温泉に入る。

それから、


餅を焼く。


シカ肉も焼くっ!(イケメンにあ~んをしてもらう)

…おいしかった…(´;ω ;`)ブワッww



とってもとっても楽しかった&美味しかった2日間。
準備や重たいボッカありがとうございました!けんたろリーダー(`・ω・´)ゝ

mayちゃん、鹿児島から一人で運転して来てくれてどうもアリガトウ。
とってもとっても楽しかった!また来てね。いっぱいお話しよう♪


楽しい時間をありがとうございました。
また会いましょう♪楽しみにしてます。
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

いいなぁ~

皆さん楽しそうですね(*^^*)

羨ましいです。。。

ゆぅ。 #sn1p.Qns | URL | 2013/02/26 00:15 * edit *

>ゆぅ。さん
お天気良くって美味しくって最高でした~(。・∀・。)日に焼けちゃいましたけどねw

naja #P49lKRkg | URL | 2013/02/26 21:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

