naja日記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

春坊がつる宴会 

山に登らずに山で宴会ばっかりしてます。Mountain Hard Drunkerなぢゃです( ꒪⊖꒪)キニイッタww

IMG_9664_20130310203649.jpg
野焼きの前に、坊キャンに行っときたいなーと思って計画しました春坊キャン。

集まったのは、ゆりねぇとももたんとサリたんとMさんと私の5人。
Mさんはお仕事の都合後から来ることになってたので

オナゴ4人で先に登りました(。・∀・。)
お天気はとてもよくて暑いくらいでした。


IMG_9671_20130310203648.jpg
花粉なのか、黄砂なのか、はたまたナントカ2.5の影響か

晴れてるのに白く霞んでいる坊がづると大船。

IMG_9675_20130310203647.jpg
なんかカラフルな女子テント村w


IMG_9677_20130310203647.jpg

年頃で、か弱いオナゴ4人で担ぎあげてきた食材とお酒と鍋(;・∀・)マチガッテナイwww
誰一人として、「わたしあんまり飲めないんだよね~(。・∀・。)」と、カワイイことをいう人はいません。
「お酒足りないんじゃないー?( ꒪⊖꒪)」と言いながらw

宴会開始です。

IMG_9679_20130310203646.jpg
今回はアヒージョ風、オイル鍋です。
にんにくいーーーーっぱい入れて超美味しかった!
ワインにめちゃ合います。

Mさんも到着して再度カンパイ!
IMG_9688.jpg
ばら肉とか餃子も入れたよ(。・∀・。)オイシカッター

約10時間飲み続けて、途中からキオクナシ。
今回は完全に酔っ払いでした。ほんとに楽しかったー!


朝から風がつよかったんですが、夜の坊がづるの風の強さは

体験したことないくらいの暴風でした。


その結果。

IMG_9683.jpg
元々小さい穴が開いていたハバハバたんが…( ꒪⊖꒪)やぶれました
ほんっとにすごい風だったんですよ。
テント絶対倒壊すると思いました。
倒壊しなくてさけちゃったんだけども…( ꒪⊖꒪)ぅぅぅ

なんとか修理しなくてはー。とほーー。



IMG_9687.jpg
マンサクもきれいに咲いてて。

IMG_9698.jpg
ギリギリ雨も降らずになんとか下りれました!
あったかかった。春だなぁー

いっぱいおしゃべりして食べて飲んでとってもとっても楽しかった!
みなさんありがとうございました!
またぜひ一緒に遊びましょう♪

しばらく坊がづるには行けません( TωT )
今度会う時は一面緑色の坊がづるだね。
trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

ああーあーあーあ。

ハバハバ・・・
丸型テント可愛いけど。。。そこがなんてんですよねー

tyakouma #IUDLvDjM | URL | 2013/03/16 10:35 * edit *

Re: ああーあーあーあ。

> ちゃこま
ものっすごいまっすぐにぴりーーーっと破れました…( ꒪⊖꒪)アグネスちゃんだったらぶっ倒れてたかもしれん( ꒪⊖꒪)ww

naja #- | URL | 2013/03/17 16:51 * edit *

めっちゃ楽しかったね~

久しぶりの重荷で足がダメダメで心配かけました><
もう歳だわ(^^:)

もも #- | URL | 2013/03/17 17:41 * edit *

>ももたん
宴会楽しかったねー!
めっちゃ話したわw
また無駄に重荷してちょくちょく山宴行きましょう♪(。・∀・。)w

naja #P49lKRkg | URL | 2013/03/17 22:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

