naja日記

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

お花見キャンプ 

志高湖にお花見キャンプに行ってきました。


志高湖の満開に合わせようと計画したんですが

IMG_9736.jpg
満開ではなく7分咲きってとこでした。とってもきれいでした!

IMG_9737.jpg
食事は各自持ち寄りでBBQ

いいお天気の中、桜に囲まれてBBQを食べながらおしゃべりしながらビールを飲む。



IMG_9741.jpg

最高に気持ちよかったー!

IMG_9753.jpg
私の大好きな場所ですが、まだまだ咲いてませんでした(´・ω・`)アトチョット

IMG_9770.jpg
頭の真上に虹が。

IMG_9778.jpg
夜、続々とメンバーが集まりかなりの人数に
とっても賑やかで楽しかったです♪かなり飲みましたね~ww

どぶに落ちる人アリ、宇宙語を延々としゃべる人アリ、誰もいないテントに一生懸命話しかける人アリ、夜中にオバケ?を見た人アリwwと
相変わらずいつも何か起きて

とっても楽しかったです!

img200a96e6zik3zj.jpg

みんなありがとーー!また行こうね!
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

