naja日記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

まいちゃんヤマメ計画~久住山ピストン 

GWに屋久島に行く事を言うと
「私も行く!一緒に行く!屋久島行く!」とまいちゃん(妹)が言いだしたので、

これは山女(ヤマメ)にしなければ!ということで、

ヤマメ部始動いたしました。

登山は小学生の時に久住山に登り、とにかく寒くて寒くて最悪の記憶しかない。二度と行かない!と
固く心に決めていたまいちゃんですが、今回は自ら進んで行くと言いだしました。

朝7時にウチに集合と言ってたのに、まいちゃんが寝坊して来たのは9時過ぎ( ꒪⊖꒪)
車の中で散々私に罵倒されながら無事登山口に到着しました。

出発は11時。


気合だけは十分のやたらとカラフルな人達ww

IMG_9805.jpg
お天気は最高!
風もなく山日和でした♪

IMG_9820.jpg
でも雨か雪が降った後だったのでドロッドロでした( ꒪⊖꒪)


IMG_9828.jpg
気合負けして疲れ果てたまいちゃんと、つかれたー!とグズグズ泣きながら登る初登山のレナwww


IMG_9831.jpg
ナル作成のブサイク雪だるま

IMG_9835.jpg
西千里浜もドロッドロでした( ꒪⊖꒪)

IMG_9842.jpg
青空に映える、星生崎は今日も最高にかっこよく。

IMG_9848.jpg
三俣山も徐々に緑になってきて

IMG_9849.jpg
天狗さんも中岳さんも青空をバックにかっこよくそびえてました。

休憩しながら、グズグズ泣きながら必死にガンバル2人。
ナルはピョンピョン飛びながら一人で山頂にw

まいちゃん&レナ、必死の形相で山頂ゲット。


IMGP0046_20130414215511.jpg
ナゼカ久住山の標識を抱きしめて
「うわ~~~~~ん!2?年ぶりーーーーっヒーーーーン」と号泣のまいちゃん( ꒪⊖꒪)wwwwww
時間が遅くって山頂はほぼ貸切でした。


IMGP0048.jpg
泣き疲れ歩き疲れて、まいちゃん死す( ꒪⊖꒪)オモロスギル 
この間私は写真を撮りながら大爆笑してましたw

IMGP0050_20130414215510.jpg
この景色を見ながらワイワイラーメンとケーキを食べ
再び写真撮影

IMG_9870.jpg
ゴキゲンでポーズ

「ハイ、変顔ー」と寄ると瞬時にできる(鍛えられてる)スゴイ人達。

IMG_9856.jpg
久々の久住山ピストンでしたが気持よかったです!

IMG_9880.jpg
帰りはだいぶ乾いてた登山道。
グズグズ泣いてたレナもゴキゲンで歌いながら下山。

IMG_9891.jpg
全員けがもなく、無事下山できました!

IMGP0052.jpg
かーなーり時間かかったんですが、最後まで頑張りました。
私も疲れましたwwでも楽しかったー!

コレからちょっとずついろんなとこ行けたらいいなー
白谷雲水峡なら歩けるかな?

帰ったら恨めしそーーーーーうな顔をしたお母さん(仕事だった)が
ご馳走作って待っててくれました。かなり行きたかったらしい( ꒪⊖꒪)ゴメンヨー

trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

屋久島

GW、屋久島に行かれますか?
私も後半に予定していたのですが、風邪をひいて本日レンタカーをキャンセルしました。
明美さんにも電話したのですがアッコちゃんがシャクナゲの頃来るようだと行くつもりです。
6月には久住にも行きたいし・・・・
楽しんで来てください。

稜線を渡る風 #- | URL | 2013/04/26 23:12 * edit *

>稜線を渡る風さん
GW後半に屋久島に行ってきます。お風邪大丈夫ですか?お会いできなくてホントにホントに残念ですー!( TωT )ぅぅぅ
お大事になさってください。
久住においでの際は是非ご連絡くださいねっ。

naja #P49lKRkg | URL | 2013/04/29 20:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

