naja日記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

初祖母山② 

2013-05-12 17.54.18
青空とアケボノツツジが感動的にキレイでした。

今回はできるだけ軽くして行きました。
ツワモノの3人も合わせてくれて、なんとかついていけるスピードで歩けました。
すごく楽しくて気持ちよかった~♪

実は祖母山の何日か前にデジイチを落っことしまして、レンズにヒビが…( ꒪⊖꒪)ガーーン
カメラの調子もイマイチのため、今回はアイポン撮影です。
集合写真や、キレイに写ってるのはかぢたん撮影です。アリガトゴザイマス!


2013-05-12 14.26.08
2人はUL仕様。私はROCLITE
オトコマエこーたろーさんはスパイクつきゴムの足袋(☉∀☉)忍者みたいでカコイー!
滑らないんだってー。

かぢたんとあだっちゃんは重々の荷物でガシガシ歩いてました。サスガ!

2013-05-12 12.54.24

アケボノツツジが満開。

2013-05-12 12.55.04
この日は天気もよかったけど
気温も高くてすごく暑かったです。


天狗岩の手前で景色を眺めながらラーメン。

と、かぢたん作成のリンゴとブルーべりーのケーキ
2013-05-12 12.05.53

めっっっっっちゃうまうま!
甘いものやケーキが苦手な私でもおかわりしたくなるくらい美味しかった!
美味しいコーヒーといただきました。
しかもお土産に丸々一本誕生日のケーキをいただきました。幸せ~~♪

お腹いっぱいになったところで、天狗岩に行きます。

253336_377858985657199_1355212057_n.jpg
タカイヨコワイヨォー!( ꒪⊖꒪)(これは帰り)
ロープとか、なんもない…落っこちたらシヌ…( ꒪⊖꒪)ヒィィィィ←高所恐怖症


ドキドキしながらへっぴり腰でトラバースして

966124_377892082320556_205994689_o.jpg
無事に天狗岩につきました。


941321_377858678990563_267182820_n.jpg
喜びのポーズw

足がゾワゾワしたけど楽しかった!

しばらく絶景を眺めながめて大満足。祖母山をめざします。

2013-05-12 13.05.31
この天狗岩のどこに立ったのかな?(;・∀・)エート
目のとこかな?

2013-05-12 13.13.22
後ろはガケの岩の上でジャンピングあだっちゃんと天狗岩( ꒪⊖꒪)ヒィーww
あだっちゃんのジャンプはいつも面白いですw

ダラダラとキツイ登りが続いた後はいよいよ山頂アタック。

971263_377890628987368_606713341_n.jpg
ハシゴとか

970363_377903765652721_1684559661_n.jpg
ロープとかハシゴとか




2013-05-12 13.52.29
デイハイクとは思えない重いデカザックでロープ登るかぢたんとか(;・∀・)w
ケーキとかコーヒーとか
一緒に行く人のためにいつも重々なんですよね…アリガトウ


山頂まではプチロッククライミング?なんかをしてワクワクワクワク


2013-05-12 14.07.25
ついたー!


2013-05-12 14.04.41
初祖母山♪ヤターー!

2013-05-12 14.14.00
絶景!(〃▽〃)タマランシアワセーー!

虫がブンブン飛んでましたけどもw

しばらく絶景を堪能した後は

下山。

風穴に行きます。
2013-05-12 15.20.47

ずーーっと暑い!あっついー!と言いながら
お水ゴクゴク飲んじゃうくらい(無くなって分けてもらってすみません(;・∀・))
だったのですが、風穴の前に来ると息が白くて寒い!
不思議~~~


2013-05-12 15.24.10
真っ暗でなにも見えませんが、あだっちゃんは中に入ってました。コワイ


お花の名前を教えてもらいながら。

なかなか覚えられないんですけどねー( ꒪⊖꒪)キオクリョクナシ

971153_377904282319336_2014755309_n.jpg
無事下山。

初祖母山、約9時間のロングトレイルでした!!
展望台とかでかなり休憩しましたけどw



お天気も最高ーー!でガシガシ歩けて、頼りになるメンバーが一緒でめちゃくちゃ楽しかったです!
3人とも、本当にありがとうございました!(。・∀・。)
また行きたい~~♪

trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

