naja日記

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

オオヤマレンゲ  

時代は乙女系( ・ัω・ั)











IMG_0003.jpg
今、スカート男子がアツイ!!
必殺モテアイテム。
くじゅうで大流行のスカート男子です(☉∀☉)ホントホントホントホント
スタイルいいからなんでも着こなせる乙女。後ろのプリーツがポイントなの♡byこーたろー



今回は4人で男池ーかくし水ーソババッケー大戸越ー北大船ー大船山山頂ー坊がつるー吉部
とデイハイクに行ってきました。

IMG_9987.jpg
名水の滝は初めて。実は男池から登るのが初めてww

IMG_9991.jpg
初かくし水


IMG_0022.jpg
今回の一番の目的はオオヤマレンゲをクンカクンカすること。

IMG_0040.jpg
本当にいい香り~~。ウットリ♡
写真撮るために藪を漕ぎこぎ。
うぉりゃーっと力任せに進むために破壊王と言われ( ꒪⊖꒪)
親分とか貫録とかナジャジョボビッチとか

……一度でいいから私も乙女になりたい…( ꒪⊖꒪)www

IMG_0013.jpg
いっぱい歩いていっぱい写真とっていっぱいクンカクンカ香りをかいで大満足!

楽しかったー!アリガトウございました!!


下山後の宴会では乙女が手打ちうどんをフミフミ。
IMG_0050.jpg



私は日本酒のんで酔っぱらって記憶をなくし…( ꒪⊖꒪)イツモノコトダケド
おんなじこと何回も何回も言ってたらしい…( ꒪⊖꒪)イツモノコトダケド





うどん完成品写真も天ぷら写真も撮り忘れた!(´;ω ;`)ブワッ

すごくおいしかった!楽しかった~(๑・∀・๑) ♪

みなさんアリガトウございましたー!
ダメダメなワタクシですが、どうぞまた遊んでやってください(。・∀・。)エヘヘエヘヘエヘヘ
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

