naja日記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

3連休 大崩ちゃぷちゃぷキャンプ 

中岳キャンプ場があまりにも居心地がよかったので
朝からまーーったりとして
スタートがかなり遅くなりましたが大崩ちゃぷちゃぷキャンプに行きました。
全身筋肉痛&沢の疲れも残っていましたが
ま、歩いてたらよくなるだろうとゆっくりゆっくり登る。

天気予報は曇りでしたが、なかなかいいお天気でした♪

途中ホダプンが蜂がブヨ?に刺されて大騒ぎしたりと
相変わらずいつもなにかモッテル男です!
いたいよーいたいよーと言いながらテクテク歩いてましたww

私も前日の藤河内で右胸の下の筋を痛めて、ロープやトラバースの度に
「折れてるっワタシアバラが折れてるっ( ꒪⊖꒪)ヒィィー」と必死で訴えてるのに
2人にオレテナイオレテナイと軽くスルーされながらww


吐野までとにかく滝汗で登る(;・∀・)アツカッター




IMGP0116.jpg
吐野で沢靴に履き替え

藤河内より水がチベタイ!

IMGP0117.jpg
三里河原をちゃぷちゃぷ。気持ちよかった~

IMGP0122_20130720165508.jpg
すぐに何かを見つけて夢中になる男ホダプン


IMGP0127.jpg
あっという間にモチダ谷に到着。今日もキレイー!

IMGP0129.jpg
ホダプンはあっさりとよじ登ってましたが、私達はまきまき。

IMGP0131.jpg
本当にあっという間に秘密基地に到着。
ご飯食べてワイン飲んでおしゃべりいっぱいして。

そういえば、またお湯、こぼしてたよねー( ・∇・) マイカイマイカイwww

前日の疲れも酔っぱらってるのもあって、楽しいから起きていたいんだけど脳が寝てる状態で
会話がおかしかったハズ( ꒪⊖꒪)ゴメンww

幸せだったー♪そして爆睡。朝まで一回も起きず。

翌日もとってもいい天気!朝まったりまったりして
IMGP0135.jpg
下山ちゃぷちゃぷ



IMGP0139_20130720165737.jpg
この日のほうが水が少なかった。

IMGP0144.jpg
モチダ谷の上で水に浸かってパチリ。冷たいー

IMGP0145.jpg
キレイだねー。気持ちいいねー




そこからちゃぷちゃぷ進むと、ちょうどよさそうなプールがあったので

IMGP0149.jpg
泳ぐホダプン


IMGP0152_20130720165734.jpg
メイちゃんも泳ぐ

IMGP0154.jpg
コワイヨー( ꒪⊖꒪)←ビビり

IMGP0156.jpg
カエルなぢゃ( ꒪⊖꒪)
ザックにつかまってるのに前に進まなくてアプアプしましたww
ホントに気持ちよかったー!楽しすぎたー!


オマケ
IMGP0162.jpg
まるでフランス映画のパンフレット風かっこよすぎホダプン

IMGP0166.jpg
前日よりもお天気が良くて気温も高くて

IMGP0167.jpg
ちゃぷちゃぷも超絶気持ちよかった!


IMGP0170.jpg
前回、吐野を通り過ぎて行っちゃったところがとってもきれいだったので

IMGP0171.jpg
ちょっと探検に行ってみました。めっちゃキレイー!

IMGP0174.jpg
じゃぶじゃぶ泳いだり

IMGP0177.jpg
高いところからジャンプして飛び込んでみたり


IMGP0180.jpg
水が冷たいので最後にはガクブルになりながら

IMGP0184.jpg
夏の大崩を堪能しまくりました!

IMGP0179_20130720171212.jpg
楽しかったよー!ホントに楽しすぎて楽しすぎて
下山が悲しくなるくらい楽しかった!
2人とも幸せな時間をアリガトウ。
忘れられない夏休みの思い出になりました。

また全力で遊ぼうね!

trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

ホダプンがカッコよすぎてシビれるっ(´;ω;`)!

ホダプン #- | URL | 2013/07/20 20:15 * edit *

Re: タイトルなし

> ホダプン
ワタシ、写真撮るの、ちょっと上手になったかもしれんとおもた…( ・∇・) wwww

naja #- | URL | 2013/07/20 20:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

