naja日記

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

くじゅうで岩登り? 

ホダプンとヒロシと坊キャンすることに。



出発時、ちゃんとルートを決めないで出発したため、三俣登って南峰から直降りしようと思ったんだけど
お水たりない!!ってことで


ま。そのまま坊に行ってもいっか。明日大船のぼろー(o・ω・o)←ゆるい3人


すがもり小屋でちょっと遊ぶことに




タイトル:なまあしホダプン





ちょうどいいカンジにかぶった岩で遊ぶ2人
ホダプンのポーズがビミョウw

北千里に下りて、まだ遊び足りないだろうと思ったので、

遊んできていいよーと言うと

うひょーーとダッシュしたホダプン





え?(;・∀・)ソコノボルノ?

ちっちゃくて見えないかも…ww




豆粒ww

落ちたらまずどこに連絡しようか…( ꒪⊖꒪)と思いながら、
すごいっ!ホダプンすごいーーーっ!

と言いながら眺めてました。





ピークに立つ男

安心して、感動してふるふるしながら私が何をしていたかと言うと……




「北千里、いいわーー」と一人でビール飲んでましたwww
ここでまったりしたかったんですよね~♪

感動したー!ホダプンすごいわー!
めちゃいいもん見た。

でも今回の一番のフォトジェニックは






登攀するヒロシ!

ナイス!!ww


あ、あとね、


どんきち、チーズとお肉の力を借りて、お手とおかわりができるようになりました。
めちゃ賢い子や。



宴会は私がグダグダだったけどw気を使わなくていい2人のおかげでリラックスできましたー
タノチカッタ!!

ホダプンヒロシ、また一緒に遊んでください(๑・∀・๑) ♪




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Secret

