naja日記

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

初冬大崩 TDK 

いつもの3人TDKで大崩に行ってきました。

今回のルートは
祝子川登山口ー吐野から瀬戸口谷を登って黒岩滝のところから
1393のピークへ行き、尾根を下って金山谷のテン場。





下のほうは紅葉がすごくキレイでした!




大崩は今日もやっぱりかっこよかった。





遭難騒ぎがあって登りはヘリが飛び回っていました。出発前、遭難救助隊の方に色々と話を聞いてたらチョイ時間がかかりました。(無事下山されたようでなによりです)




大崩は沢が本当に美しいです。
天気がよくてキラキラしてた。



吐野からすぐの瀬戸口谷を登る。
地図には迷いやすいと書いてたけど、そんな感じはしなかったです。
緩やかでとっても登りやすい沢。お魚がたくさんいました。
支流を見つけれれば大丈夫(๑・∀・๑) ←最後の支流を見逃した人w
ピンクテープはほとんどなかったです。


へつる男。
私とメイちゃんはマキマキしました。


地図を見ながら1393を目指す。お天気最高!テープはモチロンありません。
葉っぱが枯れてて展望がいいのでピークを目視できます。
登りが地味にキツイ…ww

やっとピークにつき、そこから尾根を伝って金山谷のテン場を目指します。
ピッタリテン泊予定地につけたらミラクルだよねーって言ってたら…
ほぼ、ビンゴでしたw
ミラクルー!

寒がりホダプンは


へんないきものに変身ww
(自称妖精)


大好きな2人と一緒に大好きな秘密基地にテン泊。シアワセ



できるツヨツヨの2人。(☉∀☉)いつもアリガトウ。


モチダ谷は今日も青くてキレイだったー♪大好き!

地図を見ながら、道なき?道を行くのがとっても楽しかった。
藪たんもほとんど下の草が枯れてたから、登山道かと思うほど楽ちんでした。
(登山道ではありませんので十分お気を付け下さい)


ホダプン、メイちゃん、いつも一緒に行ってくれてアリガトウ。
本当に感謝です。3人ズは楽しい!
また一緒に行こうね!次はどこに行こうかな♪

スポンサーサイト
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

