naja日記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

Blue beat Red! 

14連敗中と悪夢のような状態のトリニータを応援すべく

九石ドームに行ってきました!



IMG_0544_convert_20090718235348.jpg



実はサッカー観戦は初めて。


IMG_0575_convert_20090718235541.jpg


ちょーーー応援してきました。


IMG_0560_convert_20090719000415.jpg
遠路はるばる大分まで、ようこそです!
レッズサポーターは人数が少ないのにすごい応援。
迫力あるよ。強そう。すごいわ~


でね。



IMG_0570_convert_20090718235811.jpg

勝ったんだよ~~!!祝!脱連敗!
もうすごかった!点が入ったときの大興奮!
トリニータサポータ-が一斉にぶわっと立ち上がって大声援。もう悲鳴!
人間ってすごいね。全員が一斉に同時に立ち上がるんだね。
ものすごい一体感。全然知らない人と手を握り合って喜ぶ。
叫びすぎてのどが痛いよぅ。

ロスタイムまでハラハラして。
ゲームセットになった時もすごかったよ。
みんな
「やっと勝った!やっと勝った!しかも浦和に!(涙)」
って子供からお年寄りまで喜んでた。しばらく拍手と絶叫が止まりませんでした。
九石ドームでの浦和戦はトリニータにはいいみたい。負けてないし。

ホント、もうホントによかったよ。15連敗にならなくて(涙)

感動した~。面白かった!
がんばったね!選手の皆さん!
また行く!
ああ、楽しかったぁ~。ホント楽しかった。ありがとうぅぅぅ!
ああ、ビールがマジうまいっアップロードファイル

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naja1220.blog85.fc2.com/tb.php/33-d522aabb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

