naja日記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

Summer has come! 

終わった…

おわったよぅぅ~~~

子najaのバレエの発表会ピース

あぁ疲れた~もう今年で終わりにしたいd001

この3日間、舞台裏でヘトヘト…
責任者のお母さん達に比べたら全然楽なんだろうけど、それにしても疲れた!

でも、今年は一人踊りも無事に踊りきり、ちょっとウルウルしたよ涙
毎回叱り飛ばされながらもよく頑張ったねぇ~。
父はなくとも子は育つのねぇ…しみじみ。

毎年成長が見られて楽しみでもある。
大変な分、親子共、終わった後の充実感はすごいし。
しかし年々しんどくなる…。私が!
体力的に、金銭的に!出番が増えると出費も増える…(涙)
これで当分バレエも夏休み♪やったーーーっ!超うれしい。(私は)
子najaは「つまらん」らしいけど。

そしてっ、この一大行事が終わるとーー



Summer has come!!


やっと私の夏が来るっ!つか、来たっ!

今年も遊びまくりまっせ!

一緒する方~~よろしくぅビール
特に「大自然で遊ぼう!4家族集合、熊本夏合宿!」(なぜに合宿?)

楽しみですなぁ~~(夜が)へっへっへっ

8月週末、夏休みと、もう空いてる日がない…。(遊びでうまるヤツ)
死ぬかも。忙しくて。
いや~このワクワク感が夏だよねぇーー。



コメント

今宵も

一番乗りでごじゃるv-222

バレエも長く続いておるなぁ。
凄いなぁ。
本当 お金かかるよねv-61
チケットとかは売らんでいいのか?

8月 わしも忙しいが、全部予定では埋まっとらんよ。 激しいな。

合宿・・・・。怖いわ怖いわv-37

wanbi #9qBN96OM | URL | 2009/07/27 21:50 * edit *

Re

>wanbi
一番乗りお疲れさんv-218
バレエも今年で7年目だよ。もういいやろー?っていつも言ってるんだけど、やめないんだよ、これがっ!
チケットなんかは売らないの。発表会はタダだから。
当然親がお金を出す…会場から何からのお金。v-40
8月忙しいんだよ~休みなしじゃん。私。
遊び疲れて死ぬんとちがうか…?

naja #P49lKRkg | URL | 2009/07/28 10:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naja1220.blog85.fc2.com/tb.php/36-b9aa1846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

