naja日記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

In the Mood for Love  

maggienew.jpg
いきなりのマギーちゃん。
私はマギー・チャンが大好き。
とくにこの花様年華のチャイナ服姿は本当に本当に、美しい。
もうひたすらうっとりするだけである。
言葉にならない。ため息をつくだけ。



彼女の食べ物を食べてる時の口の動きが可愛いのだ。
「ラブソング」も大好きな映画である。
ほんとにいいんだよね。「ラブソング」>Jing


maggiediary.jpg

きれいと言うより 「美しい」だなぁーーー。

ところでこの「花様年華」
ウォン・カーウァイ監督の映画なのだが、
映画館で見て
トニーのダンディさににうっとりし
マギーのチャイナ服にため息をつきつつ


tony.jpg




寝ちゃった。





というミラクルな映画である。結局レンタルして最後まで見るのに



4回。




見たという、まさにミラクルな映画である。
ある意味これって癒し?
眠れない夜にはウォン・カーウァイを。ぜひ。(本気)

ストーリーがもっと面白ければ言うことないんだけどな…
けして面白くない。ってわけじゃないんだろうけど
わざとかもしれない。ストーリーに集中してしまっては
この2人の美しさが目立たないから。
そうかー。さすが。
この映画に関してはストーリーなんてどうでもいい(言い切った!)


TonyDiary.jpg

ああ、神様、カーウァイ様。ありがとう。
こんな2人を見せてくれて。
日本語字幕にしないでぼぅっと眺めてるのが一番いい。

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naja1220.blog85.fc2.com/tb.php/46-0ca80f41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

