naja日記

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

Memories of my school days 

Saturday night we enjoyed talking over our high school days.

つーことで、土曜は同窓会があった。
今まで何回かやってたなんて知らなかったじょ怒
早く知らせてよー。
20年ぶりくらいに合う人もいっぱいいて、



いや~……



全然変わんない人と、変わっちゃった人といたけど

楽しかったは-と

当時全然知らないところで私の話で盛り上がってたとかー
いや、ありがとう。いい思い出だよ、君のことは。

なんていうか、
ちょっとこっぱずかしい!昔の話って。

私の高校生活は
チョウ適当だったけど(今と同じ)
覚えてくれてる人がいてよかった(そこ?)

それなりに、ドキドキしたり、ワクワクしたり、泣いたり笑ったり色々とあったんだなぁ。そういえば。

記憶力がほんとに悪いのか、実は何があったかほとんど覚えていない…
よく学校サボって河原で寝てたとか、自転車二人乗りしてつっぱしってたとか、
昼休み学校抜け出してラーメン屋に行って帰ったら放課後だったりとか、
ミスドで毎日2時間はしゃべってたとか。
よく毎日話すことあったよね~。不思議。
いい思い出ばっかりでもないけどね。ま、それもよし。


もう一度戻りたいか?と聞かれたら
たぶん
「もう、戻りたくないー!今のまんまでいい。」って答えちゃうけど。
大人になってその時代が貴重な時だったんだってわかる。
その時を一緒に過ごしてくれてありがとう。
高校生の時は、もう若干、忘れちゃってるから、
30代最後の君たちを覚えておこう。

もっとじいちゃん、ばあちゃんになった時にまた笑い話にするんだ~。


毎年あるみたいなんで、また来年行くぞ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naja1220.blog85.fc2.com/tb.php/49-8d1840a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

