naja日記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

Have a nice summer vacation! 

ひょっとしたらもう夏休みの後半って人も多いだろうけど、
私は明日から夏休みjumee☆shy2

阿蘇だ!大草原だ!宴会だ!温泉だ!スパだ!後何しよう~
本当ならバカンスっていうと、
朝から温泉につかって、大草原のなかでのんびりとビールを飲んで本を読んで…
って感じなんだけど、




今回は




子どもがいっぱい。焦る3



いかに昼、疲れさせるかにかかってます。(たのしい夜は)
みな。心してかかるように!
子どもがどんなに疲れてても、昼寝は厳禁。
ゲームは禁止。外で遊ぶこと!
アスレチック?は往復すること!等

その間、私たちはスパでゆっくりようぜぃ…
って
ちょっと待て。
見張りは誰がする?(子どもの)
子najaはほっとくと、どこでもいなくなれる天才だぞ。
某バレエ教室では「行方不明の天才」というありがたい名までいただき…jumee☆faceA76
一番若手にさせよか…jumee☆ufu1(鬼?)
あ、一人スパルタな奴がいたな。

その後の宮崎も
県庁と宮崎牛と海辺のドライブが待っている。

たのしみぃ~

大分では、
たぶん疲れて寝てるんじゃ??ま、温泉くらい行こかー?

あぁ、写真!写真がいっぱい取れる!!かめら
バッテリーとSDカード追加で買わな。

では、みなさまも楽しい夏休みを。

Have a nice summer vacation!


コメント

ひっーーーー。

昼寝 厳禁なんですね?
そっか。。。。こりゃーー キャベジンでも飲むか?

見張りは交代制だな?

それでは日曜にーーーv-415

wanbi #9qBN96OM | URL | 2009/08/14 23:23 * edit *

Re: ひっーーーー。

>wanbi
興奮して寝ない!という最悪の事態は避けねばならん!
準備がー。まだできてないー(涙)
どうしよう。どうしよう。
とにかく無事に着くように祈っといてー。んじゃ、日曜に♪

naja #- | URL | 2009/08/15 19:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naja1220.blog85.fc2.com/tb.php/52-332d5bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

