naja日記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

Our travel in 熊本 

X-MENの新作に私の大好きな


ダニエル・へニーが出てるっよだれ!!





今日知った。遅すぎ?
ぎゃーーっかっちょええ~~。
なんかワイルドなカンジ?




さて。
大自然で遊ぼう!4家族集合 熊本夏の大合宿の写真です。
IMG_0677_convert_20090824233706.jpg
これはナニ?
熊本に行くまでのドライブ途中。
瀬の本を過ぎて左手にこんな物体がたくさんある。
後ろにもずーーっといっぱいあるんだよ。
作ってるとこが見たい。



IMG_0679_convert_20090824233349.jpg
出発時点での九重の天気はこんな感じ。気持ちよかった~~~。
家からほぼ1時間40分くらいで阿蘇ファームランドに到着。早いっ!
まぁ山道ぶっ飛ばして行ったのと、車が少なかったのもあるけど
近い。
一番ノリで到着でした。


IMG_0683_convert_20090830173745.jpg
阿蘇ファームランド
このドームに泊まります。
この日はお客さんがすごく多かった。
はしっこのほうだと、ちょっと大変だよね。広すぎて移動はバスです。
チェックインが遅いっ!(16時)もう少し早くして欲しいー。
そしてチェックアウトは10時。これは普通ね。
これってどうなの?チェックアウトくらいもう少し遅くてもいいんじゃないー?
室内はまあ、ほどほどの広さ。4人のところ6人分のベッドが置いてあるのでゆっくり寝れます。

がっ!!

天井にある丸い窓…
朝の眩しさはハンパない。
あれ?夜、星なんか見えたっけ?
あと、食事が…
食事が…結構楽しみにしてたバイキング。
なんかリニューアル後、以前と変わったらしく?
おいしくない…
これは改善したほうがいいと思うっ!!

アスレチックは子どもたちも楽しんでたようだし、
岩盤浴?は汗ダラダラで気分すっきりだったけど


なんてったって。

お風呂が温泉じゃない。
ひーーーっ!!
温泉県大分市民najaにとって
これはチト辛い…。(涙)
お風呂はいっぱいあるんだけどね。
なんか腰を据えて入れないというか、落ち着かないというか。
その後は大人も子供も夜更かしして。
あんまりガンガン飲まなかったけどー。

まぁ、仲の良い友達と行けば、どんなとこでも楽しいのは当たり前で。
いい思い出ができたよね。


次の日は
IMG_0708_convert_20090830174138.jpg

草千里

ここで子どもたちの面白写真をいっぱい撮ったんだけど、さすがにUPできないので
もうちょっと晴れてたらもっときれいに撮れてたんだけど…
珍しく池ができてたよね?
やっぱ何度来ても気持ちいいわ。ここは。

宮崎では県知事に会うことができたし、握手もしたし。
子naja、大喜び♪大人も大喜び♪

子wanbiだけは
「このおじさんはダレですか???」って顔してたけど(ぷぷぷ)

テレビで見るより細くって、顔が小さかった!なんかツルっと(おでこだけじゃなく)してたよ。
地鳥も食べたし、宮崎牛はおなかいっぱいで入らなかったけど。
今度宮崎行ったときは宮崎牛のステーキよっ!
宮崎からの帰りも珍しく迷わず、でもかなり不安になりながら帰ったけど
無事に帰れて本当によかったナイス
なんかあわただしくてバタバタしたけど、楽しかった!
高速も乗ったし。もうどこでも行ける気がするーjumee☆shy2
さて今度はどこにいこうかねぇ~。




コメント

すごい物体

途中でこんな写真まで撮っててあの早さなのか?
全く 大分経由で行けば良かったよ。v-31

写真って思い出になるよねぇ。
その時は暑くて撮るのも面倒だと思ったりもするけど。

旅の醍醐味は食事とお風呂だよね。
バイキング 美味しかったら、もっと欲張ってたよ わたし。うふっ。v-290

本当に運転頑張ったよ。
高速と一般道(山道)の走り方が反対だろうっていうつっこみはおいといて。

ダニエルちゃん。そうなのよ。出てるのよね。
日本帰る前に夜中何かの番組で主役のおっちゃんとダニエルが一緒に出てた。
おもろかったよ。

映画も面白かったぞ。
確か5月ごろに観た記憶が・・・・。
日本は秋からなのかい?

親子3人で見たけども、決して子供向きの映画ではないような。。。。v-356

あーー 秋は美味しい物たくさん食べたいなぁ。
連休はどうすんのぉ?

wanbi #9qBN96OM | URL | 2009/09/02 01:38 * edit *

Re: すごい物体

> wanbi
すごかろ?この物体。なんの木だろうね~。ものすごいたくさんあるんだよ。色んな形が。

こんど阿蘇行く時は大分から車で行ったほうがいいね。ドライブさいこーよ。

写真、面白いー!みんなの飛んでる写真。ほんとかわいい。

子供にはあそこは面白いと思うけどさ、もうちょっと落ち着いてのんびり出来る温泉がいいよね。
ごはんも美味しいとこ!アレ以上よくばってたら胃袋パンクやないか。
鹿児島とか行きたいねぇ~。黒豚横丁♪

運転チョウがんばったやろ?山道はいくらでもかっ飛ばせるんよ。温泉行くのに慣れてるから。
くねくねカーブなら任せろ。

ダニエルちゃんかっちょええわ~。なんやろあのジェントルマンさ。すってきー。
見ようか、見まいか……おそらく間違いなく、
あまり好きじゃないと思われるX-MEN!ああゆうの見ないしなぁ。秋公開みたい。
うう。でもダニエルちゃんは見たいかも。

秋は妹と子悪魔ちゃんが帰ってくるから、みんなで釣りいって温泉行って
バラの世話する。

naja #- | URL | 2009/09/02 20:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naja1220.blog85.fc2.com/tb.php/59-9da9c078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

