naja日記

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

His name is Joe. 

なーーーんていい天気。
もう完全に秋の空だね。天が高いよ。
青空も夏とは違う、澄み切った青できれいだーー。

写真撮りたい
でも、この青を出すのには、普通に撮ってたら色が出ないんだって。

なんかフィルターを使わんといけんらしい。高いんだよこれが。

暗くなるのも早くなってきた。帰りの車からキレイな月が見えたので
実感したよ。

夜が長くなってきたね。
秋の夜長は
映画見たりー
本読んだりー
お酒飲んだりー
ボーっとしたりー

忙しいけど?

まったり 好きな音楽聴くのもいいねぇ。
ドライブの時も、男性ボーカルの曲をよく聞くんだけど、
こんな季節はやっぱちょっと甘めのメロウなヤツ。
で、今時!って感じじゃないヤツ

…ってなるとやっぱJoeでしょ。声もいいし曲もいい。
いつの時代でも通用する、変わらないこの
ベッドルーム御用達の音楽。


…と言われている(ご想像にお任せします)

注:20歳以下の人はJoeを聞いちゃいけません。大人になってから。
ほんとは25歳以下禁止?でもいい。


たとえばAll The Things (Your Man Won't Do)

彼氏持ちのおねえちゃんに「君の彼氏には出来ないことをしてあげる。」
とねばっちく歌っております。
え?コレ12年前??12年も前?そんなにたってたか…
衝撃的だったんだよね、これ最初に聞いた時。
…今だにちょくちょく聞いてるけど??

Good girlが好きだー。
チョウ~メロウ。甘いわ~~。そして顔、びっくりするくらい濃いわ~。

このアルバムが一番好き。

男のせつない恋心をメロウな音楽ですぅいーとに歌いあげるという、
文字にするとなんか

「気持ち悪い」感がないこともないが

Joeが歌うと
甘い。

こんな歌詞をもし、日本語で歌ったら間違いなくドン引きなのだが、


Joeが歌うと
切ない。


この人あんまり有名じゃないのかなー?そんなわけないんだけどなー。
私的には90年代の代表としてR・Kelly といいとこ勝負なんだけど。R・Kellyはまた色々と…

And then...いいねぇ。


私の周りの人、みんな「知らな~い」って言うから、アルバム貸してあげると
音楽好きの年ごろ?の女子は大体食いつく。「いいっ!いいよ~っ!!」て。
だから私のJoeは色んな女のベッドルームに行き、ボロボロである。
さすが。 Joe。

女の人は結構好きだと思うんだよね。
古すぎるのかなーっ?て思ったんだけど、みんな歳あんま変わんないじゃん!
Joeを知らずして20代をどうやって過ごした??


If I Was Your Man






もう、コッテコテ。女の人のお尻にばっかり目が行くけど。それ天然ものですか?
映像見ると、もうそれだけでお腹いっぱいになりますが、
ぼーっとかけて聞いてるとほんとにイイよ。

90年代におねーちゃん達をキャーキャー言わせたJoeが、、とうとう復活した!と言われてる
Signature
欲しい~ん。立て―っ立つんだJoe---!またキャーキャー言わしてくれ。

スポンサーサイト

コメント

ドッヂボール or バスケットボール

いやぁ 私もお尻にばかり目が行ったんだけど。
叶兄貴より凄かった。
んーーーー。

ベッドルームで聴くと燃え上がるのかしら? v-238

ほっほぉーーーー。
誰か試しておくれv-8

wanbi #9qBN96OM | URL | 2009/09/10 23:29 * edit *

も~えろよ もえろ~よ~♪

najaはほんと守備範囲が広いなぁ。

知らんかったよ~この人。
20代は、えー健全だったので~
邦楽で過ごしてました。

知らんかったけど、うん、好きなタイプだと思う~。いい声じゃ。
がっつりヒップホップより、メロゥ~な方が好きだし。
Ne-yo大好きだし。

しかし確かにコッテコテだわ。濃いぃ。濃すぎっ ねちねちっ

You tubeのコメントの中に、「この曲で次男ができてしまいました。」的なことが書いてあってウケた。や、やっぱ燃えるんじゃ。ぼぼぼ~っと。

「お尻にしか目が行かないPV」の方は、みんなお尻のことしか書いてなくて、もっとウケた~。

Jing #- | URL | 2009/09/11 18:34 * edit *

Re: ドッヂボール or バスケットボール

> wanbi
ハンドボール2個分??
やっぱ目がいったか…私も釘付けよ。
なんか入れてるんじないだろうか…あまりにもぷりっとしてるし。

この人の曲、やっぱ燃えるみたいで。Jingコメに書いてあるし(笑)
試してみたら~??

naja #- | URL | 2009/09/14 13:29 * edit *

Re: も~えろよ もえろ~よ~♪

> Jing
趣味のストライクゾーンは広いので?男のストライクゾーンが広ければよかったのにー。

健全な20代というものがこの世にあるのか?そうなのか?
いいやろ、この人。声もいいし。ne-yoより古いけど、おすすめなのよん。新作まだ聞いてないから聞きたい!顔を凝視しなければ大丈夫。Joeはハンサムなほうだと思うわよー。

ほんとだ。書いてる~。やっぱ燃えるんだ♪あの曲は、燃えそうな曲だもんねぇ。
で、やっぱどこに国もお尻なんだ♪

naja #- | URL | 2009/09/14 13:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naja1220.blog85.fc2.com/tb.php/64-7734791c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

