naja日記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

Signature 

またJoeネタで悪いんだけどーー。

買って来ちゃった♪

Signature



ひゃっほーい
ヤバイわ。ヤバメだわ。
ほんとに以前のJoeが帰ってきた。
Joe100%だ!
これでもかっ!え~ぃこれでもかーーっ!!ってくらいのラブソングの怒涛の攻撃。

いきなりMajicでチョウエロモード全開なんだけど。さすが。
Miss My BabyとかMetaphorとか、あぁJoeだわは-と
Love's greatest episodeには私の大好きなLife of the partyがぁ~~
すぅいーとでメロウで官能的で、でもって声がちょっと擦れたり、せつなーく歌っちゃったりして、

SooooooooSexy!!
兄貴!どこまでもついていきます!

そういえば、10月にビルボードにまた来るんだよね。
一度見に行きたいんだけど、遠い…そして高い…


バラの花、Joeに渡してハグしてもらいたいわ。(お約束なの?)
オリエンタル男子大好きな私でも
目の前で歌われたら、腰砕けで、きっととろける。ハズ。
とにかく、ハグの嵐、らしい。女性にとにかくやさしい、らしい。(見たことないから)
だれか「行ったよ」って人いたら話聞きたい!なぜか日本でばかりライブしてるし。






きっと何か、大人の情事、じゃない、事情がある。に、1ペソ。


たぶん、年々、観客の年齢層もあがっていくんだろうなぁ…
でもJoeを支えてるのはこの女性ファンなんだよなー。






Joeーーー!!


がんばってーー!!!Joeはその辺よくわかってらっしゃって、ジェントルマンです。
秋の夜長に一杯飲みながら、Joeを、ぜひ。
やっぱ焼酎じゃなくてワインとかね。←自分に言ってる。


若手の

Trey songz
ナイスバディ!この人I Gotta Make Itのアルバムジャケットは、わりときれいな顔なんだけど、
このMV見て、アレ??って思ったんだけど……でも、いい声。


Bobby Valentinoなんかも好き。顔は置いといて。

コレ系が好きなのよ。やっぱ。
若かりし日に遊びに行ってたとこで受けた影響??











コメント

おぉ。ジャイアン~♪

Jing #- | URL | 2009/09/17 12:12 * edit *

헐!!!!

今回もそんなにエロいんかい?
ほっほぉ。。。。
早速明日あたり出かけたついでに偵察行ってきやすv-17

ビルボード 九州って福岡だけなの?

しかし行くべし。
JOEが「こんなところにもベイビー(シスター)が・・・。」って思って寄ってくるよ。

日本での営業理由ですか?

それはv-61っきゃないでしょう?
あったりまえだのクラッカーだじょ?
円でがっぽがっぽのうはうはだよ。。。

だって隣なのにソウルには来んでv-409

wanbi #9qBN96OM | URL | 2009/09/17 16:31 * edit *

Re: タイトルなし

> Jing
なんでジャイアン~??
バラの花持って歌うから?
あぁっJoeのイメージがぁっ…
ジャイアンでもいい。Joeが見たいっ!

naja #- | URL | 2009/09/18 13:21 * edit *

Re: 헐!!!!

> wanbi
いつものように、いい具合にエロさ出してます。
偵察行ってみて。

ビルボード福岡、なくなったんだよ~。知らんかったやろ。
私も最近知った。(涙)
以前来た時行けばよかったよー。

チケ調べたらさ、もうカジュアル席っての?ちょっと遠いとこ。
あそこら辺しか、のこっちょらん。

Joe--!ベイビーはここよぅ~。
ちなみに私が呼ばれてたのは、
「スウィート・ハニー」だっ!!
あんた誰よ?って感じの人に…名前なんやったかなー?


やっぱお金か?女じゃなくてお金かぁ~がっくし
アメリカでもライブほとんどしてないんだよ?おかしいよねぇ。


ソウルではどうなん?やっぱ有名なん?

naja #- | URL | 2009/09/18 13:38 * edit *

ジャイアンはJoeじゃなくて~
Bobby Valentinoの方~♪

Jing #- | URL | 2009/09/18 13:49 * edit *

>Jing
そっちかっ!なんでよ??
丸っこいから?

naja #P49lKRkg | URL | 2009/09/18 14:20 * edit *

>丸っこいから?

そうそう。 あれ? 見た瞬間、
「おぉっ ジャイアンそっくり!」って思ったんだけど。

みんないい声だねぇ。つやつや♪

Jing #- | URL | 2009/09/18 19:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naja1220.blog85.fc2.com/tb.php/68-c0f6de69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

