naja日記

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

九重夢大吊橋 

終わっちゃったねーシルバーウィーク。
皆さんどうしてましたか?
私は妹と姪が帰ってきてたので、天気のいい前半だけ、お出かけしました。
以前言ってた、九重夢大吊橋に行ってきたんだけど、


ものすごい人。こんなド田舎に、あれだけの人と車があるなんて想像してなかったぞー。
いや、まいった。マジで。

わたくし。

この、夢大吊橋を甘く見ておりました。


九重の皆様、すみません。




とにかく



揺れる。ゆれる。ユレル。
本当に本気の吊橋でございました。


乗り物に弱い方はご注意ください。
最初の一歩、さすがに戸惑ったわ。
高いとこは嫌いじゃないし、(狭いとこに比べたら「へ」でもありませんことよ)
乗り物も別に弱くない。でもなんか渡りきった後、


酔った(爆)


金網からスケスケで下が見えるので、スリルも味わえる。

女性はヒールで行かないようにね♪


IMG_0817小
風が超気持ちいい。




IMG_0824小
なんて滝かわからなかったけど何個も滝が見えた。




IMG_0821小
紅葉の時期は素晴らしいらしいよー。


IMG_0831小
天気に恵まれてよかったわ。

IMG_0841小

その後は長者原に行って山を眺めながらお弁当食べて、お昼寝しました。

極楽。
スポンサーサイト

コメント

行ったんかい。

ついに行きましたか。
やっぱり夢の様だった?

なぜ 夢のなんだろうね。。

こちらは全く普通の日ですので、うやまらしい限りですな。来月もまた3連休とかあるじゃん。
11月も。。

なんか日本っていいなぁ。。。。(嫉妬v-17

wanbi #9qBN96OM | URL | 2009/09/25 00:13 * edit *

Re: 行ったんかい。

> wanbi
地元の人の夢だったんじゃない?なんで夢なんかわかんないんだけど、眺めはよかったよ。
韓国は休日が少ないんかいな?休みだと一日一緒にいるから疲れるよ。
連休もいいけど、ぽつぽつと休みが欲しいー。連休後の仕事がキツイ!!

naja #- | URL | 2009/09/25 13:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naja1220.blog85.fc2.com/tb.php/70-a6ce1b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

