naja日記

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

Let's climb the mountain.  

連休終わったー。

実は、12日に以前から計画していた

「親子2人で山に登ろう!in久住山」  を強行してまいりました。

山なんて登ったことない私、と、もちろん山なんて登ったことない子naja、の2人組み

大丈夫~~~??

って自分が一番思ってたんだけど、

やってみなくちゃ分からないから、行ってみよう!ってことになって。

naja母は元山岳部で何回も久住山に登ってるから話をいろいろ聞き、下調べと準備はしっかりと!


行ってきました。
写真、まだアップしてないから次回ね。

感想としては

感動したー!今まで見たことない景色で、綺麗だった!
想像してたよりホントきつかったけど行ってよかった。

これは、楽しいわ。途中きつくて、「もう帰っちゃおうかな…」って何度も思ったんだけど
頂上に辿り着いた時と、登山口に帰りついた時の達成感はすごいねー。

筋肉痛がちょっとあるけど、なんかすごい元気。脳に刺激いっぱい受けてきたよ。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naja1220.blog85.fc2.com/tb.php/78-f75b8934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

