naja日記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

autumnal tints 

ウチはわんこスペースに日陰ができるように金木犀を植えてるんだけど、

天然の肥料がいいのか(きたなくてスマンね)


この場所に植えてから3年目なんだけど、倍くらい大きくなり、


IMG_1212小

花つきがめちゃめちゃいい。
今、満開で窓を開けると部屋中金木犀の香りでいっぱい。

いい季節だー。


IMG_1203小
ジュビリーも花は小さいけど咲いてくれた。
秋花は小さいのね。でも香りは春より強い気がする。


IMG_1207小
ピースはなぜか、ピンクの縁取りがない。なんで?









涼しくなって、ヒューゴも絶好調。


ヒューにカメラを向けて「ステイ」かけたら



IMG_1217小
「遊べ!!」と猛抗議。プププ。すごい顔~~。

でも座ったまま。(勝手に立ち上がると怒られるから)


しつこくほえるので



「くぉらぁ~~~ぁっ!」と一喝すると




IMG_1219小
ほえてゴメンね♪

だいぶ痩せて体型もどったよ。(ヒューゴだけ)


コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naja1220.blog85.fc2.com/tb.php/81-e1d52064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

