naja日記

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

I want a lot.  

うへへへっ


うへへへへっ

実は
三脚を手に入れた。


やすーーーーいーーーーー!

カーボンにしようかーー。
それとも頑丈さかーー。

悩んだんだけど。(しつこく)
実際にお店に行ってみると

頑丈なやつは重い。
そして高い。
こんな重いのもって動き回るなんてムリ。
これは軽くて安いし、バック付。

私のはボディが軽いヤツだし
レンズが



これだから、手で持ってると、ちと重いけど全部で1キロないもんね。安いので十分。
このレンズ、すごい大好きなんだけど、テブレ防止機能がない。だから欲しかったのさ、三脚ーー!


ついでに

これも買ってみた。
ヒップバックにもなる。
山登りの時や、動き回る時、いちいちリュックから出さなくていい。


あとはリモートコントローラーと
ストロボが欲しいー。

あと、

コレが気になってんだよね。
このレンズだけで広角から超望遠。しかもテブレ防止機能つき。
マクロもついてるし。

…………


カメラってさーーー。

お金かかるねーー!!うっうっ号泣
スポンサーサイト

コメント

カメラ~

なじゃ、何使ってるんだっけ。

実は私もデジの一眼は最近買ったばかり。
何しろ、デジが苦手で避けていたんだけど、
日進月歩だし、そろそろ…って思ってー。
でもたいそうなものは撮らないので、軽くて使いやすそうな、
LUMIXにしたよー。
予算の関係で、動画は撮れないヤツだが。

フィルムの時も、現像代にエラくお金かかったよ…。
でも、楽しいよね!!

そだ、前記事のヒューゴ、可愛いのぅ。
もっと撮って載せてよ~。

ぐりん。 #evlkWbI2 | URL | 2009/10/23 11:24 * edit *

>ねーちゃん
ねーちゃんデジイチデビューおめでとうー!
私のCanonのkiss X2。動画は撮れんよ。


LUMIXも悩んだんだよ。軽いし。操作も手軽だし。小さいし。注文までしたのよ。
結局、ぎりぎりまで悩んで、レンズのこと考えてCanonにしたんだけどさ。
デジイチ楽しいよねぇ。止まらんわ。

操作の手軽さは惹かれるわーLUMIX。かわいいし。ボディにテブレ防止ついてるでしょ。
ねーちゃんなんかは、絶対望遠使ったほうがいいよ。
若い子、遠くから撮れる様にさ。フォーサ-ズの超望遠は高いん?

ヒューかわいいやろ?本物はもっと可愛いんでー。やさしいし。食べ物に、ちょっとガツガツしてるけど。エヘ。

naja #P49lKRkg | URL | 2009/10/24 00:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naja1220.blog85.fc2.com/tb.php/82-ddab7ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。