naja日記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

インフルエンザ 

インフルエンザが

スゴイみたい。
子najaの小学校も学年閉鎖やら学級閉鎖やらで

今日から学校休んでる。
子najaは、いたってピンピンしておりますが。


いやだよ~。怖いよ~。
何が怖いって
脳症が怖い!

ひーーーっ!
ってびびってたら。

子naja、早朝から、じいじと釣りに出かける。







あのさ。
家でジーッとしとけって、休みなのよーー!
まぁ、ムリだろうけど。

私が寝ぼけてるうちに出て行っちゃったもんね…


いいなぁ~~~釣りっ!
今日なんか天気もいいしさー。仕事したくないっつーの。

あ、パスポートできたよ♪

今のパスポートって写真の顔 でかっ!
ICチップにもなってる。これでいつでも行けるよん。

コメント

こっちも凄いよ

うちの学校も1年生は学年閉鎖だよ。
やっぱり免疫が弱いって事で・・・・。
今週末は雨の予報なの。その後は冬が来るよ。

月曜の予報がさ、最高気温5度だって。で、火曜日の最低気温がマイナスに突入です。(雪降るでーー)最高気温は5度。。
その後少し回復するらしいけど、10度以下だね。

コタツの出番がまたまたやってきました。
ってこの間 収納したばかりなのに、1年の半分はコタツムリですv-7

新しいパスポート見たいv-344
私もあと2年で更新だけど、一気に写真が老けそうで。。。
そうだ。写真大国のこの国で不可能な事はない。
フォトショップをバリバリにかけてもらって撮影しようv-352

wanbi #9qBN96OM | URL | 2009/10/29 16:25 * edit *

>wanbi
そうか…そっちも流行ってるか。
韓国行く前に、こっちでうつっとけば安心♪とか
一瞬いけないことを考えたんだけど、

今のとこ大丈夫。私は。
子najaも軽いみたいだし。

コタツってさ、日本製?
使えるん?そっちで。
しかし、寒そうだなー。ソウル。
どうしよう…冬山ルックで行こうかしら。

naja #P49lKRkg | URL | 2009/11/03 14:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naja1220.blog85.fc2.com/tb.php/84-2c3e6921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

