naja日記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

Bon Jovi 

スマスマにさ

Bon Joviが出てた。
ジョン、歳をとったなぁ……(涙)

Jon Bon Jovi が歳をとるなんて、

「アクセル・ローズが真面目にトラブルなく生きること」と同じくらい

ありえないと思ってた!!昔は。だって私のアイドルだったから。
最近の彼らの曲は聞いてないのでとんとわかりませんが。
可愛かったんだよ。ジョンは。
でも、もう立派なおっさんね♪

キムタクさん、喜んでたなぁ。
世代的に同じくらいだからそりゃ、嬉しいわなー。



リッチーの事件があって、アルコール中毒とか、あのものすごいデブの写真が世に出て、
ものすごい衝撃を受け

「ああ、もうBon Joviも見れないのね……
リッチーも可愛かったのに

って思ってたけど。

みごとに復活して(でもリッチーは痩せてない)

いやぁ、息が長い!あっぱれ!
な方々である。
だって、あの時代で活躍した人たちで、今テレビに出れる人   いる?
……いるかもしれないけど思い出せない。
メンバーだってほとんど変わってないし、(ベーシストが変わったね?)

第一、

解散してないってーのがすごいわ。ほんとに。

Jonは変わってないほうよね♪
セバスチャン・バックを見てぶっ倒れたもん。(懐かしのSKID ROW)
あぁ、あんなに美形だったのに……何食ったんだ?

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naja1220.blog85.fc2.com/tb.php/86-d547ef78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

