naja日記

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

浪費は続くよどこまでも 

S・タイラーがエアロスミス脱退だとぅ!!??

S・タイラーのいないエアロスミスってどんなの?
想像つかないんだけど…

昨日も今日も雨だねぇ…

こう雨だと、

新しく買ったばかりのレインウェアの性能を試したくて試したくてしょうがないんだけど!

もちろんトレッキング用



色違うけど。私のはブルーね♪
旧タイプだからもうほとんど売り切れだし。
ゴアテックスでもないし←高いから
どうなんだろう?これ…着た感じは通気性よさそうだし、軽いし
ゴアテックスを着たことないから、違いがわからん。

しかも、ちゃっかりザックも買っちゃったし



真っ赤なザックだ。
コレを買うまでにお店でいったい何個ザックをかるった(←大分弁)ことでしょう。
これは背中にも腰にもぴったりフィット♪



もういつでも行ける♪今週末あたりまた行くぞ!

…子najaの分まで子供用の雨具とかザックとか靴とか買ってたら大変なことに…
うちのお母さんが登山グッズ持ってる…体の小さい人でよかった。(子najaはそれを使う)

先週は紅葉を撮りに九酔渓と男池に行ってきた。
きれいだったよぉ~画像はアップしてないけど(汗)

カメラもだけどさーーーーー

登山もお金がかかるねぇーーーーーー
スポンサーサイト

コメント

その通りじゃよ

エアロスミスがボーカル募集っていう記事みて「なっ なんじゃとぉーー。」って思ってたわいなv-12 
スティーブン タイラー抜けたら終りだよね。
ボンジョビにしろ、ガンズのアクセルにしろ、ボーカルで持ってるようなもんじゃん。ガンズはあのでっかいギター(名前忘れた)抜けた時点で半減したし。。。
年末ガンズ ツアーやんのよね。でも行かんなぁ。

ところでトレッキング用ウエアすごそうね。
もう本気ですか?笑

そうそう、韓国(ソウル)昨日から激寒よ。
今週末 雨の予報なんだけど、その後来週からはまたマイナスワールドに突入予定です。
週末コタツださな・・・・v-91

来月さ、このトレッキングウエアで来る?
暖かくて動きやすそうじゃん。v-8

wanbi #9qBN96OM | URL | 2009/11/12 17:18 * edit *

>wanbi
スラッシュか?でっかいギター。
B’zとなんかやってるとかやってないとか……??
ちゃんとツアーできるんかな?絶対たぶん、や、確実になんかトラブル!ハズ。だってあの、アクセル君だもーん。

S・タイラーのいないエアロスミスなんてエアロスミスじゃないやい。でも、今日の記事で脱退しないとかなんとか言ってたとか?どっちなん?おっさん……。てか、おじいさん?(怒られる?)

このウェアーはレインウェアだから、着ていったら蒸れる?寒かったら上に羽織るのはいいかもねー。
でも着込んだ服の上に着るものだからでかいよ。
私はダウン着ていくー。

naja #P49lKRkg | URL | 2009/11/12 20:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naja1220.blog85.fc2.com/tb.php/87-5ffecfb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

