naja日記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

そして男池 

「おとこいけ」


ではなく。

「おいけ」

と読む。そして「女池」という池はなぜかナイ。

水がこんこんと湧き出ている。底は深いのかな?写真よりずっと青い。
IMG_1299小



周辺の森には柔らかい土の遊歩道があって
IMG_1370小



その周りは黒岳の手付かずの森がある。
IMG_1424小

赤かったり
IMG_1432小

黄色かったり
IMG_1419小


こんな大木や、根っこが石をがっしりつかんだ木がある。
IMG_1399小


ヘビもいたり。
IMG_1426小




そして力いっぱい秋な葉っぱ。
IMG_1441小

帰りにまたぐる~っと長者原までドライブして花山酔の露天風呂に入った。

「三俣の湯」じゃないほうで眺めはあんまり良くなかった…
ちょっとお湯も熱め。そして外にぬるめのサウナがある。
これって、これって、いらなくない?
なんか、場所がいいだけに、惜しい!!って感じ。




ふむ。やっぱり画像小さくしないとアップできないから
すごく荒くなるね。不便だなぁ。大きいままアップできないかしらー?

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naja1220.blog85.fc2.com/tb.php/89-0ae979b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

