naja日記

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

Nike+ 

更新してなかった。アハ。

だんだん寒くなってきて、山に行くのも来年春までお預けかな。

先々週も行ってきたんだけど

結局、雪だっ!とか霜柱がでけーー!とか御池だ、凍ってるぅ~~~

とか言いながら遊びながら登ったら

中岳まで3時間(爆)


し・か・もっ

山頂でラーメン食べようぜ。とバーナーとカップ麺を持参したのはよかったんだけど(男らしい?)



naja、不覚にも箸を忘れる。





「ぎゃぁーーーーーーっ箸がないっ!!」


ショックのあまり倒れる私。

「ひぃーーーーっ!!」(子najaの絶叫)

しばし、ぼぅ~~っとする2人。



「まっ、まっ、そそそ、そうゆうこともあるよ。気を落とさないで、ママ(涙)」

と、山頂でのラーメンを超楽しみにしていた、子najaに慰められ。
しかも、そのショックから、入れた紅茶がチョウぬるかったという…

しょんぼりしながら「ごめんね」と謝りながら、ベソかきながら2人でおにぎりを食べました。
よかった、おにぎり持って行ってて。よかった子najaがやさしくて。

みんなっ、登山の時には雨具とヘッドライトと箸も忘れずにね♪





最近、はまってるのが

コレ↓



夜、走ってるんだけど、iPodにつなげて走ると超楽しい。

走った距離や時間、消費カロリー、平均速度なんかも出る。

ちなみに音楽はNike Workoutの音楽をiTunesからダウンロードしてる。これも心地いい。

ネットにアクセスするとデータが残るし、よしっ!明日も走るぞ~って気になる。

ただ、これ対応のランシューズが、かかとが合わないのかな、時々スポッと抜けそうになるんだよねー。
サイズは合ってるのに。抜けないけどさ。お店で履いた時はぴったりだったのに。走ってみると違うんだよなぁ。

買ったばっかなのに。買ったばっかなのに。買ったばっかなのにっ。



やっぱし、これは。

「新製品のシューズをソウルでお買いなさい!!」今のは型落ちなのだ。
ってことかなー。ウキウキ。

…さて、いったい何足スニーカーが増えていくのでしょうかっ?
こないだトレッキングシューズも買ったばっかだっつーのっ!

えーと。準備、全くしてません。無事に飛び立てるのか??
スポンサーサイト

コメント

せっかくのラーメンが・・・。

さきにスープを吸いながらおにぎりと食べる。その後に麺をずるずる吸うっていうやり方もいあったのに。笑

ナイキショップもミョンドンにあったと思う。
タックスリファンウドして貰うのだ。
登山用品の卸もトンデムンの裏あたりに集まってるらしいぞい。が、おっさんの街だお。v-208日本語通じんけど、ホテルから歩いていける距離のはず。

荷物増えたらEMSで送ってまえ。安いし。5キロで3万wしないぐらいだから。こっちから送ったら家に着く頃には届いてる。(2日ー3日で着く)

今日から激寒だよぉ。耳ちぎれそうな寒さが戻ってきた。風も強いし。近所のお友達のi-38行っただけで頭がんがんレベル。
耳あてかニット帽絶対に必要。来週はまたマイナスになる予報どす。
それと折りたたみ傘ね。水曜日雨マークです。

wanbi #9qBN96OM | URL | 2009/12/05 19:16 * edit *

>wanbi
麺だけすするんかい…。できれば、避けたいやんか、親子揃ってダイレクトに麺すするのはv-12
ナイキショップ行くでしょー♪登山用品の卸のとこって
おっさんの街なん?…
うむ。その時の時間と体調と温度によって、考えよう。
今日は大分も寒いよう~
明日大丈夫かしら?とりあえずブレスサーモを着ていくっ!(登山用だ)

naja #P49lKRkg | URL | 2009/12/07 12:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naja1220.blog85.fc2.com/tb.php/95-eb7907b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

