naja日記

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

Go to Seoul 

私のNike+のアバター、自分にそっくり♪
うへへ~~。
Nike+に登録してる人~~誰かおらん??



さて。ワタクシ、明日いよいよ

Seoulに出発です。

トランクをクローゼットから出しただけで
中身空っぽ…

いかん。どないしょ。

パスポートっ!
コンタクトっ!
お財布!

最悪これだけあれば生きていけるかと思う…
あとは、現地調達だな。化粧品も買うだろうし。


朝、起きれるかしら。



靴、どうしようかな、スニーカーで行こうかな、ムートンブーツで行こうかな。

ブレスサーモ着てトランゴジャケットあたりであったかくして行くしかないっ!

なんかさー、雨マークなんだって~。
せっかくなら雪降らないかなー。雪降ってるの何年も見てないもんなぁ。

美味しいもの食べるのと、友達に会えるのが楽しみだーーっ!

んでは、行ってきますぱー








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naja1220.blog85.fc2.com/tb.php/96-3e79a462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

