naja日記

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ただいまっ 

ただいまっ!ぐりんねーちゃん、ただいまっ!

メール返信しなくてマジゴメン!(完全に私信)

昨日、無事に帰って参りました。


家に帰り、お母さんにノンストップで留守中の話を聞き、韓国でのwanbiと子wanbiの様子をしつこく聞かれ。

「まぁっ2人とも元気そうでよかったわーー。wanbiも忙しそうねぇ。

子wanbiも、もうちょっと大きくなったら夏休み一人でも来れるやろうから、

こさせなさいっ!(命令)」
母は子wanbiがお気に入りです。面白いから。

ハイ…あのぅー………一応、自分の孫じゃないんで、そんな自由にはさせられないと思うんですが…伝えておきますー。

ソウルには悪友wanbiがいるのでわかんないことは何でも聞けるし、一緒に行動できたし♪

wanbi様、ホントにお世話になりましたっ!またよろしくにっこり

wanbiがいない時が、「言葉がまったくわからない、まさに旅」なのだけど、

今回初参加の強力な助っ人

「10歳以上年下だけど、超気合の入ったしっかりもんのKさん」が一緒だったので

あのJingとnajaが一緒でも

超得意の迷子にもならず。

ちょっと考えたらわかるやろーっていう勘違いもなく。(いつもなんかある)

ヤバイ地区に間違えて行っちゃうようなスリリングな体験もなく。(これもある)

モノをなくしたり落としたり忘れたりもなく。(これも絶対ある)



あ、あかすりしてて貧血でぶっ倒れたけど

それ以外は、もう順調すぎるくらいきっちりとスケジュールをこなし。

とにかく、Kさんの後ろを歩いていけばたどり着くという……

まるでツアーに参加したかのように、本当に計画通りに旅が進んだ。

貧血になった以外、ほんとに順調で順調すぎて


なんか物足りん(爆)


いつものひいちゃうくらいの失敗話はどうしたっ?

しいて言えば。

Jing店員2人がかりで○ikeショップで「絶対でかすぎるっ!!」とサイズ交換させられる。
店員さんは必死であった。
超~~説得されている姿がおかしくて、遠くから見てゲラゲラ笑っていた私。

Jing、あまりの荷物の少なさと、(ぽよよんさから)
税関の人に「本当に忘れ物はないかっっ?」と心配される。

naja、食いすぎと寝不足から、あかすりおばちゃんに力強く首根っこをつかまれて、がっと起こされた時
貧血になり風呂場で裸でぶっ倒れる……。

イカン。明洞のど真ん中で、このまま裸で救急車にでも乗せられたらいかに能天気な私でも凹む。
「ガウンッ!着るものっ!Tシャツを~~っ!」と必死で叫ぶ私。
人間ってこんな時でも小さな自己防衛が働くのか……(感心)

結局吐いたらヤバイ。と思い

「トイレ~~~~~~!!」と絶叫し。

おばちゃん2人に抱えられ、トイレに連れて行かれました。
座ったらスーッとよくなったけど。

その後、やっぱリタイアしようとあかすりおばちゃんを探すと。

黒い下着の上下を着て、ものすごい勢いと、ものすごい怖い顔で腕をぶんぶん振りながら

「来いっ!はよ来いっ!ここ来てはよ寝ろっ!!」と言われ……たと思う

迫力がすごくてそのまま続けました……(意気地なし?)その後は大丈夫だった。

おなか押さえないでね。という訴えも

「あー。あー。」とテキトーに流され

がっすがっす押さえられました(涙)いや、たくましいね♪おばちゃん。



まぁこんなもんかなー。

なんか、「ミスは許されん。」っという、微妙な緊張感漂う……

そんな気迫が感じられた旅であった。様な気がする。

真面目で几帳面なんだな。Kさんは。一生懸命で。しっかりしてて。
なかなかできることじゃないよ。うん。



まぁ、旅の目的が違うからアタリマエかー

私はwanbiとJingの顔が見れて、話ができて、町をぶらぶら歩ければよかったしねー。

しかし。ソウルの町はパワフルで、隣なのにやっぱり日本とは全然チガウ。

ほんとに眠らない町なんだねー。この人たちの勤務シフトが心配になったよ。

限られた時間で満喫できました!楽しかった!!

久々に会えてうれしかったよ。みんなありがとう~~。

ま、今度はもうちょ~っと気ままにのんびりマイペースで行きたいけどねカメラ



スポンサーサイト

コメント

極寒へ突入

いやー、遊びに来たの先週で良かったよ。
今日から(私てきにはまだ絶えられるけど日中気温0度)冷え込み始めたよ。明日なんてマイナス8度だよ。日中がマイナス2度とか。

私は半年振りにナンデムン行って子供服ゲットしてきた。成長が早くて着せる服がなかったのだv-406

今度はさ、のーんびりブラブラ買い物しようよ。
チムジルパン(サウナ)で夜中ゆっくり寝て、買い食いして、疲れたら適当に帰って休んでーーーーってね。

JINGちゃんも待っとるよぉ。

wanbi #9qBN96OM | URL | 2009/12/15 15:31 * edit *

おかえり、おかえりっ~!

いやー、無事帰ってきて良かった。
今回はちゃんとした人が一緒でホントに良かったねっ!(実感)

韓国行くと、CDと化粧品で荷物が激重になるけど…。
ダイジョブだった?!
まーnajaはもう韓国でCD買わないかー?

あー、私もまた行きたいなぁ。
目標は…来月末付近く(えっ?)なんだけど…。
ちょっと…どうだろなぁ…時間とお金がなぁ…。

なじゃ、東京にも来なさいよ。Jingもよっ!
私だって、会いたーい!

ぐりん。 #evlkWbI2 | URL | 2009/12/17 20:20 * edit *

>wanbi
今日は大分もちょう寒いから、ソウルはもっと寒いじゃろう…。痛いじゃろう…。私はきっとのどがひゅーひゅーいいだすわ。そんだけ寒いと。
今度はさー、子供服中心の買い物DAYをつくらにゃー。そんで、子najaと子wanbiとJingはDSするんでしょー!なんか子naja、すごい楽しみにしてるみたい。



>ぐりんねーちゃん
ただいまっ!ちゃんとした人いてね、すごいペースで走り回った感じ?私とJingはついていくのがやっとだったような…。今度はマイペースで行くー。でも楽しかったよ。満喫できたっ!
今回はCD買わんかった。でも買っとけばよかったー。フィソン君とか出てたみたい。
東京、ええな~。行きたいな~。会いたいなー!

naja #P49lKRkg | URL | 2009/12/18 12:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naja1220.blog85.fc2.com/tb.php/97-03b25d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

