naja日記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

美味しかったもの 

パーカーを着た時、

手首に。

親指を出すまぁ~るい穴が、にょきっと あっても

気にしない♪(想像してマジ笑った)



今回食べて、美味しかったもの~

IMG 焼き肉

あ。手が写ってる……エヘ

豚バラの焼肉

サムギョプサル?合ってる?

超うまかった!なかワイワイ話しながら食べるっておいしいよね♪
豚バラは大好きだけど、こんなにおいしいなんてねー
豚バラとキムチの組み合わせって


さいこーね。


慣れない手つきで一生懸命、泣きそうな顔で肉を切っている

Jingの写真。


面白いよ?見る?



……名誉のために本人にのみ、送ろうと思います。嫁に行けんくなったら困るしー

IMG_ソルロンタン

次の日の朝食べたソルロンタン。

最初、ちょっと薄味?って思ったんだけど、キムチと一緒に食べたらこのくらいでちょうどいい。
おいしかった。キムチがおいしかった!
ものすごい量、食べた気がする。


IMG_サムゲタン
そしてサムゲタン!
スープがあっさりしてて、想像してたより食べやすかった。おいしかった!
ただ、鳥1羽入ってるじゃん?
半分の量でいいかもーっ!て、中に色々詰めてるから駄目か。
人参かじったら、やっぱりエグかった。

お昼ごはんもたんまりたんまり食べたんだけど、上手にうつってなかったり
人が思いっきりうつっているのでだせませんが、

トッポッキがすごく辛くて、しみたわー。
やっぱ美味しいね♪韓国。





コメント

栄養センターのサムゲタン

あーー、私も食べたい。栄養センターのってチョンノ(何回もうろうろしてた所)のお店がつぶれてからいけなくなって早6年。いつも濃い土村俗のばかり。。
飽きたよv-406
栄養センターのあっさりのが食べたい。

あのさ、あそこのソルロンタンってこんな器に入って出てくるんだ。だめだよ。サムゲタンみたいにトゥッペギ(入れ物の名前)で出てこない店はあんまりな。。。。
おまけにこの色ってさ、クリープ混ざってる色だよ。
お店によってクリープ(コーヒーのおとものね)入れる所あるんだよね。この色になるまで煮込むのって凄い大変なのよ。ミョンドンってそういうの手抜きしてるお店多いから、可能性大。
「日本人には本物の味は分からんだろう。」って思ってる所も実際に多いしね。e-260
今度はわしがつくっちゃる。
でもカットゥギは作れんよ。(大根のキムチね)

あーー、お腹空いた。ほんの30分ほど前遅いランチでトッポッキ食べたよ。でもこのサムゲタン見たらよだれが・・・・。
そしてサムゲタンの半分のもあるよ。(パンゲタンといいます。)半分のサムゲタンっていう意味ね。
今日はマイナス12度だよ。日中もマイナス5度くらいで風びゅーびゅーよ。
まじめに死にそうになったe-286

夕方のヨガ行こうと思ったけど、今どうしようか葛藤中。
おコタでごろごろしようかなーーー。

wanbi #9qBN96OM | URL | 2009/12/18 17:13 * edit *

Re: 栄養センターのサムゲタン

>wanbi
寒い?マイナス何度よー?
あそこのソルロンタン、クリープ入ってんの?なんか味は薄い感じがしたけど、
キムチ入れたらおいしかったのー。キムチ超食べた。
今度行ったら、おいしいヤツ、作ってー!
できれば、もちょっとあったかい時に行きたいーっ!

naja #- | URL | 2009/12/23 16:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naja1220.blog85.fc2.com/tb.php/98-1489b2d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

