naja日記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

クリスマスプレゼント 

休日ですなぁ~。

IMG_1596小



そして明日はクリスマスですなぁ~。

IMG_1617小



注:写真と文は関係ありません。にっこり



IMG_1622小


そういやしばらく、クリスマスにプレゼントらしきものをもらっとらんっ!

IMG_1651小


でもね。考えたの。


IMG_1621小



欲しい物を人に買ってもらおう。

IMG_1649小



なんてーーーーーーー


IMG_1600小

潔くないっ!!つか、めんどくさいっ!
ほら、それに伴う色々なモンというか…


IMG_1646小


あげるのは楽しいけどさ


欲しくないものはいらないやん?(わがまま?)





IMG_1651小









なので、


自分で買った。(結局ソレか…)





うふっ。思いっきり山用。しかもめちゃくちゃでかい。でも軽い。
男の人がつけてもでかいかも。
使い方もなんか複雑…高度や気圧や温度やコンパス、ラップ(コース)タイムも測れる。

機械大好きな私としては
すっごい楽しい♪

心拍計も兼ねてるから、これ付けて走るのだー。


エヘヘヘヘヘヘ~~~嬉しくてニヤけてる顔を想像してください。

おかーさんには
「女の人が欲しがるもんじゃないよね…ソレ。」ってひかれたけど。



写真は先月

「登山おひとりさまデビュー」した時の、牧ノ戸~中岳ルートの写真

もう、空がまっっさお だったよ。雪残ってたし。ほんと綺麗だった!
でも寒いーー!この時、御池はうっすら氷が張ってるくらいだったけど
今はもう完全に凍ってるだろうなー。
行きたいよ――!!

さて、雪山デビューはできるのでしょうか?
一面の雪景色が見たいぞー。これはひとりじゃまだムリか…困ったな。

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naja1220.blog85.fc2.com/tb.php/99-c4aa6090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

